Nicotto Town




今、猫を獣医さんに預かってもらうので、

運んできました~。

昨年よりは騒きが少なかった。

ミー太くんだけがいなかったので、

昨年隠れていた、ソファーの後ろを見てみると、ちゃんと同じように隠れていました。

壁にピッタリ沿って、パイプみたいになってるんですよ~。


猫がいないこの時がチャンスなので、バルサン焚いていきます。

朝だからまだいいんだな~。

すごくいいお天気。

アバター
2016/08/10 08:04
お帰りなさいませ
にゃんこ6匹の預けって大変ですね^^;

うちも盆と正月は二人とも其々(別々の場所だけど)実家に手伝いなんで、ニャンコ預けですが、
2匹でもめちゃくちゃ大変です…
雄は大泣き、雌はみミー太くんと同じくとんでもない隙間に隠れちゃうので^^;^^;

そして、バルサンも同じくですね~
にゃんの居ない間です

にゃんこの皆さんは帰ってきたら、家中探検というか、点検(笑)されますか?
やっぱりお家が嬉しいですよね☆

月曜までの帰省は仕事だらけで実家にゃんと遊べずでしたが、13日からは少しは遊べるかな
15歳超えが2匹もいるのですが、元気に庭を駆けてますよ~
マンションの子とは環境違うけど、実家の子たちの様に長生きしてほしいな~って思います
アバター
2016/08/07 11:20
ねこちゃんの隠れる姿www(゚д゚)(。_。)_。)うんうん、かわいいですよね~(=ΦエΦ=)

壁に沿ってwwwああ、激写してほしい~( ♡ᴗ♡ ) うふ

やっぱり 仕草は犬より猫の方がかわいいと思います

ああ、ホントいつか飼いたいなぁ 子猫もいいけど成人してからの猫も好きです

気まぐれなところも好きなんです。はい。
アバター
2016/08/07 11:01
うちのニャンコも隠れるなぁ~

危険を察知する野生の感ってやつかも

6ニャンも飼えて裏山ですd(d∀`)
アバター
2016/08/07 08:19
ミー太くんは何かを察知したんすね(゚∀゚)頭良い~パイプ(笑)
今日は良い天気だから到着しても海とか綺麗かもっすね♪
楽しんできてください~(゚∀゚)ノシ
アバター
2016/08/07 08:15
す~ちゃん

全員カゴに入れて、玄関に移動して、

階段降ろしてから車に運び込むんだよ。

2匹ずつ持てるよ。

朝のうち、まだ涼しいからだいじょぶ。

着いたら獣医さんが運んでくれるから。
アバター
2016/08/07 08:00
6匹一度に運べるのかな? 
うちは2匹でも 獣医さんに連れていく時は大騒ぎだから
その3倍って想像すると・・・・・ とっても大変そう・・・

いっぱいのんびりして美味しいモノ食べて 真っ黒になって帰ってきてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.