Nicotto Town



メガチキンクリームグラタン

日曜日のスペシャルメニューはコレにキマリ.。.:・゜☆.
チーズた~~っぷり
ボリューム満点だヨ♪
お腹をペコペコにして食べに来てね❤

アバター
2016/08/07 16:28

(დ☣‿☣)ノ コンニチハ…

4年に1度の楽しみが始まりました (っ`・ω・´)っフレーフレー日本

昨日は訪問できなくてゴメンね!!
早朝からお出かけしてました
戻りも遅くて・・・ニコタにインしたけど・・・お水やりして・・・そのまま爆睡
今日も疲れすぎて・・・眠たくて(汗)
今日は、オリンピック応援コーデにしてみましたぁ〜
とは言っても・・・応援アイテムがこれだけなのでちょっと寂しいね

今日の4択はもう終わってると思うけど・・・「お風呂に入っている時」
アバター
2016/08/07 05:04
頂きましたよー^^
メガ料理ありがとねー^^
アバター
2016/08/07 04:57
毎日メガはすごいね!
野菜がメガらなくてクマってるんだ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.