Nicotto Town



画像

す~ちゃんとまりと3人で、ビーチに行ってきました。

くじらの島には、偶然くぅさんがいて、

声かけたけど、放置中みたいだったな。

黄色いクジラが出たよ♪


プールで変なとこクリックして飛んだら、幽霊になってました。

話しかけても返事がないと思ったら・・

履歴消去して入り直したら、直った~。

サークルカフェと同じ現象だったな。


ビーチ~盆踊り~プールと一回りしたけど、

今度はまたともだち誘って、遊びに行こうね~。

アバター
2016/08/10 14:25
今、ごはん食べてたの。

まさやん、教えたらカッコよく消えたな~と思ってた(笑)

あとで画像UPするよ
アバター
2016/08/10 14:03
あくあん、やったねv(。・・。) (・ω・)ノ⌒>゚)))彡 おめで鯛!

今、PCが熱暴走しかけて強制シャットダウンwww

ながらでタウン行くとヤバイみたい^^;
アバター
2016/08/10 12:47
まず、左側ブロック塀の外から金魚すくい屋の屋根に登って2階屋根の端(画面からアバターの脚しか見えない位置)から右のイカ焼き屋の動物クリックすればおkだよ~
あざらしの真上でタイミング良くクリック静止すれば完璧v(。・・。)

あくあんも頑張ってやってみてね~♪

ビン乗りアバで行くと空中にプカプカ浮いてて面白いよ~♪
アバター
2016/08/07 08:21
僕は中央広場で異次元空間にいましたw
また遊びましょう(((~(´∀`)~)))
アバター
2016/08/06 19:37
すっごい久しぶりのタウンやビーチだったよ
プールとか知らなかったし 1人で行くよりみんなと行った方が楽しいね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.