Nicotto Town



先を見ろ!首都が大きな震災に会うと大変な事に


先を見ろ!首都が大きな震災に会うと大変な事になるよ。

子供でも解る事を言おう。
先ず電線が瞬時にあちこちで切れると「感電火災」が起きる。

だが老朽化した橋は寸断され、老朽化した道路やビルはひび割れる。
其処で消防車も通らない。

無数の孤立した場所が出来る事は簡単に子供でも推測が出来る。

此れが今の東京の現実だよ。

後回しにして来た付けが在る。

此れは内田一族の知能が低かったのが要因。

権力を持っている奴が馬鹿だとこうなる。

余り儲けに成らない所を後回しにして来たから。

だが、東京オリンピックを綺麗事や理想を追いすぎて
間に合わなくなってもしょうがない。

この二つを同時に解決しなければならない。

私は其の為に現実的な増田氏で仕方ないと思った。

東京は自民党よりしょうがない。
其れと馬鹿が権力を持たせて居てもしょうがないと排除するか。
或いは其の馬鹿を利用するかだ。

増田氏を応援した自民党都議は馬鹿を利用する方を選んだ。

其れだけの事。

だが小池氏が当選したのなら、
東京オリンピックを間に合わせるのと同時に震災対策もしなければならない。

此れが両方のインフラ整備と言う事で同時に出来る所が在るのなら
其れを設計する事。

内田一族はムカつくほど利権のみの馬鹿に人数が増えて
腐っている。
色々な寄生獣が入り込んでキメラが出来ている。

其のキメラに都議の一人一人が太刀打ちできなかった。

だから馬鹿を利用する道を選ばざる得ないと判断した。

児玉も田中角栄も戦後の生きる為にできたキメラだった。

小池氏と自民党都議がどこまで内田キメラを排除して
東京の為に日本の為によりベターな選択を出来るかに寄るが。

だが小池氏を私は其れほど評価していない。

桝添も中国、韓国と繋がった。

小池が勝てば其処に入り込むだろう。

桝添の二の前になりかねないと思ったのだが。

東京オリンピックが間に合わない状態のしたいのは中国で

更に韓国は冬季オリンピックで日本の金を貰いたい。

此の二つを阻止するとは小池氏に思えなかった。

だから内田の馬鹿を利用して兎に角オリンピックに間にあわせると
言う事を考えたのだが。

都議のあの幼稚な対応は内田一族の馬鹿さを表している。
こんな奴が東京を牛耳って居たんだよ。

あの幼稚な対応を見ただろう?

あれがマジの寄生獣も中に取り込んだ知能の低いキメラの
顔の一部だ。

其れを排除するには左の連中も日本人じゃない連中も
くっついているのを全てごっそり排除となる。
都の役所の連中もくっついている。

更に中国も小池に引っ付いて来て蜘蛛の巣にひっかける。
韓国も冬季オリンピックの金を出させる為にすり寄って来る。

更に小池には児玉の悪い部分を受け継いだ連中が
近づいてくる。

其れは小沢が小池は自分の子分だと思って
命令して来るだろう。

小沢は中国、韓国に伝手がありすぎる。

都民の税金が両方に流れかねない。

今のアメリカ大統領選の様に誰も此れなら良いと言うのが
居なかった。

問題は小池になってしまって此れからどうするのかと言う事だけどね。

あの都議の幼稚な対応を見ていると
どうなるのかなぁ・・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.