Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


お弁当作り

家内が留守なので自分でお弁当作り、われながら美味しそうに出来ました。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/08/post-a3c5.html

アバター
2016/09/05 20:30
どんぐりこ♬さん、ありがと^^
お弁当を作るのはめんどうだけど、
飽きずに美味しく頂けるから良いですね。
アバター
2016/09/05 00:00
色どりも綺麗でおいしそうですね~~!
やっぱり手作り弁当はいいですね♬
ついつい冷凍食品を入れてしまいますww
アバター
2016/08/09 20:39
キョンキョンさん、ありがと^^
ぶーぶー言われながらお弁当を作ってもらっています。
短時間で仕上げるので品数は少なめですけど、毎日美味しくいただいています。
アバター
2016/08/09 11:21
おかずがたくさんで炭水化物控えめでしょうか^^
今回は奥さまお留守ということでしたが、日頃はいつもTAKEさんのために
このようなお弁当を作られるのですか?
私が作ったら1時間では出来ないかもしれません^^ ご馳走さま~(^_-)-☆
アバター
2016/08/07 14:30
まっぴさん、ありがと^^
TAKE○△の卵焼き旨いよっ
アバター
2016/08/07 09:28
見てきましたよー!

彩りきれいでおいしそぉー。

ホントに内緒にしとかないと
「私の分も作ってね」
って私だったらいっちゃうかもー!

玉子焼きが上手ですねー♪
食べたいよぉ(*´∀`)
アバター
2016/08/06 10:50
iris♡さん、ありがと^^
美味しかったです。でも一人だとお弁当と残りが夕食にも・・・
アバター
2016/08/06 09:14
美味しそうですね^^自分でこんなに作られるなんて、すごいと思います。♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.