Nicotto Town


ユーミンのブログへようこそ


仮想コーデプロフィール

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

ここは、水晶王国の王宮、クリスタル・パレス。


その城の最上階にある部屋に彼女はいる。

この国の次期女王となるべき王女。

彼女はある日、この場所で黒い闇に包まれてしまった。
必死に助けようと、衛兵や王族たちが動いたが、その闇は王女にまとわりつき続けた。
闇がようやく晴れると、そこにあったのは、水晶に包まれた王女と巨大な赤い薔薇であった。

彼女を助けようとしたが、いくらやっても、水晶が動くこともなく、傷ひとつ入らなかった。
王室付き魔法使いがこれを見て、言った。

「これは、“水晶の棺”と呼ばれる、とても古い死の呪いです。
王女さまの命は、あの赤い薔薇の花びらが全て散ったとき、消えてしまうでしょう。
また、お体は永遠に水晶の中にあり続けることになるのです。
これが、“棺”と呼ばれるゆえんです。

しかし、たった一つ解く方法があります。
選ばれた勇者が持つという、聖剣を用いて、あの赤い薔薇の根元を断ち切るのです。
そうすれば、この呪いは直ちに解かれ、王女さまも水晶から出られるでしょう。」



――――――――――――――


高い塔の上で彼女は眠り続ける。
この眠りが永遠の眠りになるのか、はたまた目覚めは来るのか・・・。

薔薇が全て散るまでに、勇者は現れるのか・・・。
全ては、まだわからない。

アバター
2016/08/11 22:55
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/08/06 06:12
ユーミンのコンサートはシャングリラⅢ以降観に行っていないな~
平成18年7月7日の横浜アリーナだったけれど、もう11年も前の話になるのか~
ユーミンさんはまだ9歳、年の差を感じますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.