Nicotto Town



AIが癌治療法助言@@


膨大な医学論文をインプットされた人工知

能AIが診断が難しい60代の女性患者の白

血病を10分ほどで見抜いて、適切な治療

法を助言し、女性の回復に貢献したんだそ

うです。@@ 今に研究者だけがいるんで

しょうか?? 人工知能AI恐るべしでした

ね。

患者が亡くなったら涙をながしたりしてね

本日148文字でした。














アバター
2016/08/06 20:45
>>ディオたま この調子で日進月歩でAIの開発突き進んでほしいですね
     (*’ー’)(,,*)(*`∇`)(,,*)

アバター
2016/08/06 15:33
人工知能は日進月歩で驚かされますね@@;
アバター
2016/08/06 07:49
>>ミュ☆ミュたんへ ホントおっしゃる通り原因不明の病気に悩んでる方に少しでも
      問題解決の糸口になったら いいのにね やぶ医者よりも頼りになりそうね
      p(*≧ω≦)/ ファイト!!AI これからますます進みそうですね
      素人でもお医者さんに慣れるかもですね ロボットを使いこなせたら・・・・
アバター
2016/08/06 07:45
歌手のAIかと思ったら 人工知能のAIかw
これさー どんどん導入しましょうよ!
どれぐらい高いものなのかわかりませんが
こういう事例はいっぱいありそうな気がするものね。
どこの病院に行っても原因がわからないような病気。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.