Nicotto Town


河童のだち


伝言板10


 

前の伝言板が100コメに達したので新しく作ったです。

コメいっぱいもらってありがとです。^^
みんなよろしくです。^^

アバター
2016/08/31 21:48
はじめさんへ:気持ち分かるです・・・。
にゃんぼさんへ:無理は禁物なので、程々にセーブして欲しいです。でないとまた鬱になっちゃうですよ・・・。
佐倉さんへ:ありがとです。
みんなありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/08/31 20:50
今月もお相手頂きありがとうございました<(_ _)>
アバター
2016/08/31 18:23
いきなり疲れが出たのか?
鬱々となり、
昨日夜から沈没したけど
やっと復活
今日はやるとここなすのみでした!
アバター
2016/08/31 10:01
だちさん おはようです。
買い出しと洗濯せねばー
午後はお仕事ー
忙しいの嫌いです~
アバター
2016/08/30 22:01
だちも同じなのですよ。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/08/30 10:30
だちさん おはようです。
寝ても寝ても眠いのです~
アバター
2016/08/29 21:20
はじめさんへ:そなのです。友達検索したら同じ名前が4人も居てたどり着けなかったのです。また今度よろしくです。
にゃんぼさんへ:そなのです。アザラシさんの花火かわいいのです。^^にゃんぼさんまた今度時間作って欲しいです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/08/29 20:07
こんばんは、
ニコの花火動物バージョンですね
今日見てびっくり、
一緒にだれかと見れるといいですね。
アバター
2016/08/29 15:00
だちさん こんにちは。
昨日は探せなかったのですか?
またタウンでお話ししましょう^^
アバター
2016/08/28 21:39
にゃんぼさんへ:ありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ

エダさんへ:また来月があるのです。^^
はじめさんへ:来月よろしくなのです。花火よかったですよ。^^
アバター
2016/08/28 08:19
昨日はごめんなさい。。
花火楽しめましたか?
アバター
2016/08/28 06:37
昨日は来れなくてごめんなさい><
お水とステキをお届けに♪
アバター
2016/08/28 05:23
仲間ですねŁ(^Å^=)わぁ~い

にゃんは、よく動くせいもあり、
ちょこちょこするので
余計にクーラーはいらないのです、

昨日は台風のせいか涼しかったです。
アバター
2016/08/27 19:41
にゃんぼさんへ:仲間なのです。ヾ(●´∀`●)ノ
はじめさんへ:お風邪お大事になのです。だちの方はだいたい大丈夫なのです。ゆっくり休んで欲しいです。今日のイベントは自己判断でお願いするのです。
アバター
2016/08/27 10:51
だちさん おはようです。
風邪なおったかわからないけど熱はさがりました。
咳はなくて鼻水と頭痛です~
でも仕事今日から復帰しますね~
雨なのがきついけど。。。。
アバター
2016/08/27 06:47
にゃん自身は昼も自分の部屋はつけないなぁ~
同じくなんとなく平気で、
掃除や料理の後はお風呂にじゃばんです
チビや旦那さんがいると、つけるのですが、
寒いです。
アバター
2016/08/26 22:10
だちは今でもエアコンなしで暮らしてるです。扇風気の夏も意外と楽なのですよ。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/08/26 06:33
地球の暑さはどんどん上がってるのが怖いです、

温暖化と騒ぐ割には、
何かみんながんばってないような~

生まれた時から
クーラーや暖房が当たり前だと突然なくなるとつらいでしょうね。
アバター
2016/08/25 21:13
にゃんぼさんへ:やっぱり暑いのです。^^でも暑いから夏はいいのです。^^
はじめさんへ:お熱出ちゃったですか。><厳しいけど体早くなおす事を優先するです。無理は禁物なのです。
アバター
2016/08/25 09:38
だちさん おはようです。
雨にふられて濡れてだめおしで熱がでたのです。
ぼーっとするです。
アバター
2016/08/25 06:51
おはようです、台風のせいか、
風がありますが、
昼はやっぱり、
あついんだろうにゃ~~と、
そちらはどうですか??
アバター
2016/08/24 22:11
はじめさんへ:大変だったのですね。雨大丈夫だったかな?
佐倉さんへ:そなのです。欠席が目立つのです。><
エダさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/08/24 19:49
こんにちは~♪最近会えないのでこちらから来てみました♪良い一日を♪
アバター
2016/08/24 15:49
こんにちは!

週末はまたいつものメンバーかな^^;

欠席者多そうですね・・・
アバター
2016/08/24 10:33
だちさん おはようです♪
家事がやっとおわった~
今日は休みなのに午後から会議~
雨ふらなければいいけど~
アバター
2016/08/23 22:33
るぅさんへ:ありがとです。るぅさんのやさしさがにじみ出てるですね。だちはとっても幸せな気分になったです。
にゃんぼさんへ:そっか・・・いろいろ難しいのですね。けど、お医者さんにかかれる日が来ると信じてよくなる事を祈るです。お酒も難しいですね。適量をコントロールできればいいと思うですけど、・・・・つい飲みすぎるのついが恐いのです。何も出来ないけどだちのブログがちょびっとだけストレス発散になればと思うのです。またです。
はじめさんへ:そっかお休みだったのですか。^^たまのお休みはのんびりするのが一番だと思うです。^^
アバター
2016/08/23 21:17
こんばんは、お酒は駄目という主が、
現場お疲れ~と呑むのはOKなんて、
話・・・・落ち込みます・・
ちなみに主は酒ビール一本でダウンくらいの人
日本酒断酒してる自分が馬鹿に思えます
鬱のもととつきあうのは苦戦しそうです。
アバター
2016/08/23 10:17
だちさん おはよう♪
今日は休みなので のんびりしまーす^^
アバター
2016/08/23 06:36
すぐ、近くにもう、歩いて5分、
老人ホームの中に病院が出来き、
精神科とやらができたんですが・・・・
近すぎると、
チビ達に迷惑かかりそうで悩みます
(働いてる方も近くの人いたらと・・)
アバター
2016/08/23 02:09
だちさん (๑^▽^๑)ノこんばんわ

遅くなりましたが 今週も 仲良くして下さい^^

風邪の具合は どうかな?

咳が 止まると いいんだけどね><

お大事になさって下さい(*^_^*)
アバター
2016/08/22 21:25
にゃんぼさんへ:やっぱり根幹に係わるところで問題あるですね。ネットで何も力になれないのがもどかしいですけど、にゃんぼさんの問題が早く解決する事をお祈りなのです。お医者さん早く書かれるといいなと思うです。
はじめさんへ:やっぱり大変だったのですね。何をコメントしたらいいのか分からないけど苦労と努力頭下がるです。
うみさんへ:やっぱり土曜日だったですか。いつもどおりと言うことで了解なのです。^^
再びにゃんぼさんへ:コメ気がつくの遅れてごめんです。いろいろ心配な事多いですね。前にも大きな事故に巻き込まれそうになったですから気持ち察するです。コメ難しいけど無理しすぎないように気をつけるですよ。
とんたろうさんへ:残暑確かに厳しいのです。お水まめにとって頑張って乗り切るです。よろしくです。^^
アバター
2016/08/22 20:46
だちさん 
お久しぶりです( ゜▽゜)/今晩は☆

毎日、暑くて残暑が厳しいです(>_<)

今週もどうぞヨロシクお願いします(*'▽')♪
アバター
2016/08/22 19:57
こんばんは、
主が残業悪いとは思うけど、
少し・・時間できるのはありがたいんだ、
遅くの作業で・・・・
事故やケガしてほしくはないんだけどね。
アバター
2016/08/22 16:49
こんばんは 

この前のサークルのトピ曜日を間違えてました><
土曜ですね^^;

お時間あれば、だちさんからサークルのメンバーに「8月おしゃべり会」を伝言回るかお知らせブログでアップしていただけたらと思います


アバター
2016/08/22 10:53
だちさん おはようです。
台風すごいのですが。
あたしの長靴を黒いからと自分の長靴と勘違いして旦那がはいていっちゃいました><
介護先には靴下を何個かもっていって
はきかえてお宅にあがるしかありません><
アバター
2016/08/22 01:40
子離れはよいのですが、
主の行動言動に、
昨日はひさびさ、鬱りかけた自分がいました、
ずいぶん、
なかったのに感情コントロールしにくく、
危うく、泣きそうになりました、
今も寝付けないけど、静かな時間に落ち着かそうと
自分振り返り自分に頑張れまだいける。。です。。。
アバター
2016/08/21 20:59
はじめさんへ:ガンバなのです。^^
るぅさへ:ありがとです。^^
アバター
2016/08/21 12:55
だちさん こんにちはヾ(ゝω・`) 

撒き巻きタイム&ポチン♪ 素敵な1日を(^_-)-☆ 
アバター
2016/08/21 07:55
だちさん おはようです♪
今日もこれからいってきます~
眠い~
アバター
2016/08/20 21:03
はじめさんへ:偉大な一歩踏み出せたのですね。^^
にゃんぼさんへ:親離れ、子離れへの一歩なのですね。寂しいのかな?うれしいのかな?両方かな?ヾ(●´∀`●)ノ
るぅさんへ:お出かけ駄目になって残念だったですね。でも、明日があるのです。ヾ(●´∀`●)ノ
うみさんへ:定例会・・・一ヶ月経つの速いのです。そっか。楽しみにしてるです。よろしくなのです。^^
アバター
2016/08/20 19:10
こんばんは 
ご無沙汰してます^^

来週の土曜定例会ですので、明日か明後日くらいにサークルトピあげますね
よろしくお願いします
アバター
2016/08/20 13:51
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

朝方凄い雨が降っていたので お出かけ中止 

素敵な週末をヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/08/20 11:35
今日は姫がキャンプに行ったんだ、

朝送って帰りは明日の昼お迎えなんだ

かなり歩くからくたくたになるかな?

でも、行ってくる顔すごく楽しそうだったよ。
アバター
2016/08/20 05:55
だちさん おはよう♪
朝がはやかったので昨夜は19時に寝てしまい、
深夜に何度も起きました~
でも起きれたのでOK♪
アバター
2016/08/19 20:01
にゃんぼさんへ:うんうん。注意して遊ぶです。^^
はじめさんへ:そかそか。^^お休みの日に昼間からお酒優雅ですね。^^
るぅさんへ:よかったですねネットないとストレス溜まりそうなのです。大変だったのですね。^^
みんなコメありがとです。^^
アバター
2016/08/19 19:00
こんばんわ(^^♪ ネット回線がやっと繋がりました。快適生活になりそうですヽ(≧∀≦)ノ
アバター
2016/08/19 10:44
だちさん おはようです♪
明日は早出なので今日は早寝しますです~
休みなので昼間にお酒を飲もうかな~ともくろんでますw
アバター
2016/08/19 06:40
整備されてない自然体のところなもので、
たぶん安全なところで普通は泳ぐんだと思いますが、
人それぞれ?
楽しめたらいいのかな~ケガ事故ないようにですね。
アバター
2016/08/18 23:01
にゃんぼさんへ:穴場だったのですか。人の少ないところ・・・・いいようなやっぱり危ないのかな???
はじめさんへ:ずぶ濡れだったですか><だちの方は殆ど雨降らなかったです。><
アバター
2016/08/18 18:05
だちさん こんばんは♪
体調なおってよかったですね^^
今日は仕事で土砂ぶられました~~~
ずぶ濡れ~~
アバター
2016/08/18 09:19
人がたくさんいる所でなく、
主は少し波の荒いとこや、へんぴなとこ
人がいないところで泳がすんだ~~、
自分では穴場だと言ってるよ( ´艸`)
人ごみ苦手なにゃんもリラックスですが・・
チビ達には少し?
危ないんだ・・でも、慣れてしまってるんだけどね。
アバター
2016/08/17 21:11
にゃんぼさんへ:楽しんできたのですね。^^おかたづけ大変そうだけどガンバなのです。^^だちも海行きたいのです。^^
はじめさんへ:体調治ったです。心配してくれてありがとです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/08/17 11:46
だちさん こんにちは♪
体調大丈夫ですか?
アバター
2016/08/17 07:38
海行き、久々に泳ぎまくり、
今日は体がくたくたです、
・・・・でも、
連休みんなの出しっぱなしのエトセトラ
おかたずけ頑張ります。
アバター
2016/08/16 22:07
はじめさんへ:わかるです。><
もっこもさんへ:暑かったですね。^^
アバター
2016/08/16 18:33
こんばんわ、今日も暑かったのw
アバター
2016/08/16 18:33
ちなみに、oっきー
アバター
2016/08/16 09:38
だちさん おはようです♪
用事か~。。。。
ウォーキングが一番いいと思うのですが、
運動が大嫌い。。。
アバター
2016/08/15 22:00
にゃんぼさんへ:確かに・・・・。だちもバイク注意するです。
はじめさんへ:そかそか。必要になったら緊張感できっとおきれるようになるですよ。朝起きてとりあえず用事を作ってみるといいと思うです。^^
アバター
2016/08/15 10:11
だちさん おはようです♪
昨日は23時には落ちたのだけど0:30頃まで眠れず~
今朝朝寝坊をしてしまいました~
アラームが聞こえない~
アバター
2016/08/15 07:54
いえ、いえ、
スピード違反も、いけない事です
この前自分があてられたばかりなのに、
気を付けてほしいものです、
今度は自分が加害者にならぬようにと・・。
アバター
2016/08/14 21:13
にゃんぼさんへ:そだったですか。安全運転は心がけないとですね。^^でも酒気帯びと間違っちゃってごめんです。><
はじめさんへ:だちも楽しかったです。ありがとです。^^
アバター
2016/08/14 11:28
こんにちは♪
昨日はタウンで久しぶりに話せて楽しかったです^^
アバター
2016/08/14 08:34
いえいえ、主は下戸に近し酒嫌いです、
ただの
調子乗りの加速運転、
スピード違反です、、、、
免停にならず良かったです、、、、と
思う朝のにゃんです。
アバター
2016/08/13 22:23
ひょっとして酒気帯び運転?あれやめさせないと大変な事になるですよ・・・。><
アバター
2016/08/13 21:06
主出先で調子乗り、
1分もたたず、
違反切符きられ、1万5千円払うことに・・・
免停にならないだけよしと・・
慰めましたが・・・いたいです。
アバター
2016/08/13 19:32
ありがとです。^^
アバター
2016/08/13 06:43
おはよーかけあし訪問~
アバター
2016/08/12 21:32
パン作ったですか・・・びっくりなのです。床谷さんの次はパン屋さん、にゃんぼさんはいろんなことが出来るのですね。^^
アバター
2016/08/12 21:19
うぅ~~んと^^ひさびさのパン屋でした、
いつもはスーパーだけど、
出来立てが時々恋しくなるのです
高くついちゃいますが・・・。
アバター
2016/08/12 16:01
そっか。無責任かも知れないけど、必要な時が来ればなるようになると思うです。^^
アバター
2016/08/12 07:34
だちさん おはようです♪
9月から 朝早い?お仕事が入るので
早起きの練習なのですが、
今日は失敗してしまいました><
アバター
2016/08/11 22:57
そだったですか。^^
アバター
2016/08/11 22:51
かっこいい、そのほうがいいやねw

僕はだちさんの味方だからねb
僕は拒否されてるわ、ニコタ風紀委員にw
アバター
2016/08/11 21:14
はじめさんへ:早寝いいことですね。^^だちは未だに宵っ張りしてるです。><
にゃんぼさんへ:毎朝パン買いに行ってるですか?家族多いからきっと大変なのですね。^^バイクの改造主さんきようなのですね^^
スイーツさんへ:ありがとです。^^
アバター
2016/08/11 19:18
だちさんこんばんは!
一昨日は楽しかったでっす(*^^*)
暑い日が続いてるので、お身体どうぞ気を付けて!
アバター
2016/08/11 07:52
おはようです、
朝6時パン屋にでかけ、
七時にはもう(今も続行中)台所にバイク入れ
バイク改造中~~(主)
にゃんはかちかちぱそこんです。
アバター
2016/08/11 06:37
だちさん おはよう♪
元気ですか?
最近早寝になりました~
アバター
2016/08/10 22:09
にゃんぼさんへ:だちは家でゴロゴロなのです。お金がないのです。><
まりあさんへ:そだったのですか。お薬の副作用いろいろあるのです。だちも頭ボーっとなって困ってるです。お互いいろいろなのですね。><
アバター
2016/08/10 21:20
こんばんは、だちさん!
ちょっとお久しぶりです。

実は私もお薬が変わって、今まではのどが渇くだけで済んでいたのが、強烈な眠気と戦う羽目になってしまいましたorz
精神科系のお薬って、最初の副作用がすごいですよね。
ニコタにも、サークルにも、また来られるときにのんびり遊びに来ますねー!
アバター
2016/08/10 06:46
明日から主の盆休み開始、
にゃんには忙しい日々となりそうです、
頭の中で予定をたてて、
16日までケガ( ノД`)なく事故なく
楽しめたら・・・・です、
だち君は盆どこか行きますか??
アバター
2016/08/10 00:33
とんたろうさんへ:暑いけど頑張って乗り切るです。^^で、夏を楽しむですよ。^^
もっこもさんへ:どかさんなら拒否設定にしてあるから会う事はないのです・・・。
アバター
2016/08/10 00:01
最近暑いねw

ところで、どかどかっは来ます?ww
アバター
2016/08/09 22:33
だちさん ( ゜▽゜)/今晩は☆

毎日の暑さで大変です(>_<)
体がついていけません!

冷たいものが欲しくなります。

体調には気を付けて下さいね~。
アバター
2016/08/09 21:46
ありがとです。^^
アバター
2016/08/09 21:26
今晩は 毎度ご来店ありがとうございます またのお越しをお待ちしています〜
アバター
2016/08/08 22:19
にゃんぼさんへ:いろいろ大変そうだけど、無理しないようにガンバなのです。^^
るぅさんへ:ありがとです。よろしくです。^^
佐倉さんへ:よく分からないけど大変だったのですね。あとできっといい事あると思うです。^^
とんたろうさんへ:熱射病気をつけて乗り切るです。ありがとです。よろしくです。^^
みんなへ:暑さまだまだ続くと思うので、熱射病気をつけて夏を楽しむです。^^
アバター
2016/08/08 13:01
だちさん

お久しぶりです( ゜▽゜)/ こんにちは♪

毎日、暑いですぅ~(>_<)

暑さに負けずになんとか
頑張ってみようと思います。

今週もヨロシクお願いします♪
アバター
2016/08/08 08:21
おはようございます!今週もよろしくお願いします(*´∀`*)

先週は疲れた・・・特に週末><

真夏にフォーマル着るのが1番つらかったかもww

あと、お墓参りで墓地には日影がない事かな~
アバター
2016/08/08 06:19
朝だ~さてさて、
思い気分はおいといて~~
洗濯回すにゃんぼです、
すっきり、さっぱり洗い流しちゃえ~
おはようございます、だち君☆彡
アバター
2016/08/08 03:13
だちさん こんばんわぁ(*´╰╯`๓) 

夜間点検訪問 異常なし!

今週も仲良くして下さいヽ(*^^*)ノ
アバター
2016/08/08 01:51
こんばんは、
主の無茶買いに振り回されそうになり
少しうつうつです。
アバター
2016/08/07 21:52
はじめさんへ:ガンバなのです。^^
るぅさんへ:よろしくです。^^
両ちゃんさんへ:ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2016/08/07 21:36
今晩は〜水泳金メダルおめでとうです〜柔道はまだかな
アバター
2016/08/07 15:58
だちさん (๑◕ܫ◕๑)コンニチハ 

暑中見舞い申し上げます。

皆がこの夏を乗り切れます様に☆彡
アバター
2016/08/07 09:53
だちさん おはようです。
最近バテてますが 仕事だけは気力で~
メンタルも落ちてますが なんとか気力で~
夢が見えないのです。
アバター
2016/08/06 21:39
はじめさんへ:そだったですか・・・。お中元間違えて贈ったのですね。誰にでもあるから気にしないのです。^^
るぅさんへ:オリンピックか・・・治安悪いみたいだから無事終わってくれる事を祈るだけなのです。昨夜はありがとです。^^
アバター
2016/08/06 13:47
だちさん こんにちわ!

オリンピックの開会式やってます。熱い夏がやってくる~~~~ヽ(≧∀≦)ノ


昨晩は 遅くまで お付き合い ありがと(*ゝω・*)

また ゆっくり お話しようね=^_^=
アバター
2016/08/06 10:00
だちさん おはようです♪
夏の贈り物(漬物詰め合わせ)を間違って弟の家に送ってしまって、
また贈り直しです><
失敗したー
弟と母は美味しかったよーと喜んでましたがwww
アバター
2016/08/05 22:45
うみさんへ:旅行だったですか。いいな。^^
にゃんぼさんへ:学校の宿題だったのですか。あとになればいい思い出になると思うです。^^にゃんぼさんも気分転換になればいいのですけど・・・。???
はじめさんへ:頭痛治ってよかったのです。^^
るぅさんへ:暑い中の蝉の大合唱にぎやかなのかな?でも蝉の鳴き声が聞こえると夏も終わってしまうです。><
みんなへ:元気出して夏を乗り切るのです。コメいっぱいくれてありがとです。^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.