Nicotto Town


忘却の彼方に


やっと見つかった~^^;

以前、「お題・雨の日に聴きたい曲」と言うことで、
ここで「想いあふれて」を取り上げたのですが、
その時、本当に上げたかったバージョンがやっと見つかりました。

https://www.youtube.com/watch?v=BmaK9zSsMhc

興味のある方はお聴きください^^

アバター
2016/08/06 18:55
Chrisさん
もののけ姫ですか~。んで秋口に何回目かのナウシカとか^^;

みゅーさん
はい、ボサノバです。
ちょっと気だるげな感じが似ているのかも~^^

みなみのねこさん
USBはもうなかったことにしていますから^^;
アバター
2016/08/06 10:19
USBのことかと思ったw
シャーデイあたりはどう?
アバター
2016/08/06 07:42
この曲知りませんでしたが、
ボサノバですか?
以前教えてくれた「やわらかな夜」と
雰囲気が似てるように感じました^^
アバター
2016/08/05 21:10
お、あとで聴きにいきます~
(もののけ、が始まっちゃってるので^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.