Nicotto Town



沁みるねぇ~♪

やっぱ、演歌でしょう。
夏は特に蛍、宿、盆と喧騒の世界と対比した世界観が
日本独特に在って、にぎやかな夏祭りの音が遠くに聞こえる世界に
情緒を感じるのが良いんだよね。

小樽港の港祭りの夜に少し離れた場末のスナックに
客が自分達も入れて二組位。

古い画像のカラオケ機。
何十年前の誰でも聞いた事が在る様な昔の演歌を歌いながら
とっくに流れているかと思ったボトルの水割り。

烏骨鶏が今度は富士山から飛び降りるつもりと
次第により高い所を言う様になる。
富士山は飛び降りても転げ落ちて行くだけ。
迫力よりもずり落ちるイメージ。

高きゃなんでも良いと言う訳じゃないだろう。

自民党都議連の陰に隠れていた内田氏が表に出てきた。
要するに都内のインフラ整備のOKを出すか出さないかを
言うだけ事でマージがくるのを利権と言う。

大手建設会社がごますりペコペコ状態。

議員辞職させても無駄。
選挙に落ちても影のドンとして君臨。

しかも性質が悪い事に本人だけじゃない。
一族でやっているから。

で、自民党都議だけがヘコヘコじゃない。
都庁職員もヘコヘコ。

其処にメスを入れるのはもはや不可能と思われたので
表向き長い物にまかれろで増田氏にして
兎に角震災対策の老朽化した所は何とかしないと。

詰り都会の孤立箇所が無数に震災で出来て
帰宅難民が大勢で物流がぶった切られる。

電線なんて切れてショートしまくりで其処から火災が発生。
其れが目に見えているのにそのまんま。

度素人でも解る災害に弱い大都市。

どうするんだろうと不思議状態。

オリンピックが良いきっかけで大動脈道路を作ったり
其処の所は電線を地下に埋めたりすれば良いのに。

所謂オリンピックと防災都市作りを連携してやれば良いのだが。

此のインフラ整備でドンが手を引くとは思えなかったので
増田氏でよいやと思ったんだけどね。

内田氏は一族郎党を選挙で落とすより
小池氏がなったら無いと思う。

後の自民党都議は選挙応援に来て貰う事と引き換えに
今回の事は手打ちにしたら?


アバター
2016/08/06 11:17
ラム様
北海道も暑いです。
暑さに慣れて無い道民には何が自分の体調に起きているのか
理解不能な時があります。

熱中症の症状で寒気がするなんて・・・。
様は体が周りの温度よりあったまりすぎて高くなる様です。
すると寒いと感じる様です。
此れは風邪を引いた?と思ったり。
着こんでみたり、水分を取って頭を冷やすとあれ?っと思ったり。

何が何だか解りません。
若い時は夕方ビール園に行ってビールを飲んだり
浴衣を着て涼むと北海道は夜は結構涼しいので体が冷えて乗り越えられるのですが。
アバター
2016/08/06 11:08
ラム様
石原氏も含めて都議連で内田氏に逆らえないので
内田一族の息がかかっているのでしょう。

詰り都の公共事業の大きな事は内田の息がかかってたと思われます。
まあ児玉氏、田中角栄を見て来た世代には石原慎太郎氏が本に書いた様に
あれだけの傲慢さと決定権(権力)が決めて来たと思われます。

勿論「正しいか、正しくないか」とか「正義か正義で無いか」と言われると
疑問ですが、何事も綺麗事を信じていると「その言葉を利用した工作員」に
カルト宗教の信者の様に騙されます。

しかし大きくなり過ぎた物は分散してより錆びついた思考と2代目、3代目のあほが
勘違いして継いだり、其れに群がった悪しき寄生虫が食い荒らす部分を作る位なら
分解も必要でしょう。

其れは都の役所の上の部分も感じて居れば良いのですが。

詰り一度震災が起きると東京は大変な事になる。
老朽化した所をほおって置くと其処が寸断されると無数の孤立地帯を生む事になる。

第一此れだけの電線が瞬時に無数にちぎれると無数の感電火災が起きるが
消防車も救急車も辿り付けない。

大都市で此れだけ電線が地上に在る都市は珍しい。

其れ程利権に繋がらないと思われて後回しにされてきた為です。

此れが内田氏の低知能な所です。

ビジョンよりも利権を優先する知能しか持ってない馬鹿一族です。

全体よりも其の時其の時の利権の結果です。

だが、馬鹿が権力を持って居て、其れを利用して動かすより仕方ない現実が在ったのです。

区で個人的に不満を持っていた所は多数あっても、
或いは色々な地区で震災も区民の利便性も含めて不満を持って居た所が多々あるでしょう。

だが、反日糞左翼が選挙で勝っても動かせない。
誰も動かないから。

ちびちびと近場の利権を其れでも貪る反日糞左翼の嘔吐が出る様な利権も多数
まるで地下道を通って連絡し合う様な別の世界も在る様ですけど。

其れは穴倉の出入り口をふさいで其処から一斉に焼き殺せば良いのです。

下っ端はそれでなくせるでしょう。

だが内田一族と息のかかった連中はそうはいかない。

★それと時間が無い。
だから増田氏が「間に合わなかったら大変だから、多少は目をつぶって間に合う事を優先する」と
現実的な意見を行った。
↑これを理解できるか、出来ない馬鹿かになります。
アバター
2016/08/06 04:21
暑中お見舞い申し上げます。
北海道も暑そうですね。
体調に気を付けて、よい週末を過ごしてね!(^。^*)ノ
アバター
2016/08/06 04:19
石原伸晃が大臣になって、入院中の谷垣氏に責任転嫁!
こんな卑劣な男がなぜ大臣に?
不思議だね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.