Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


左利きのジム

ROBOT魂 機動戦士ガンダム [SIDE MS] RGM-79 ジム ver. A.N.I.M.E. 約125mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
アマゾン 4,103円
http://upup.bz/j/my89274iLYYtF3hbCXM3mN6.png

テレビアニメの最後の方に出てきた左利きのジム。
1機だけ、左手に銃を持つジムが出てきたけども、その後ビグザムに破壊されたように思う。
ROBOT魂版ジムでは、この左利きジムが再現できるようですね。
この商品の発売予定日は2016年12月31日

アバター
2016/08/07 16:13
ギャン
盾にミサイルを内臓していたら
敵に撃たれた瞬間に爆発するのでは。
アバター
2016/08/07 14:39
ああシールド右に構えてビームスプレーガン撃ったらIフィールドで無効になった場面ですね。
後ギャンの独特のポーズも最近再現されました。
アバター
2016/08/07 07:32
ザクの盾の位置が悪いから戦争に負けた
というのはガンダムヲタクがよく言う台詞だけど
ザクに盾が付いていようと、無かろうとジオンが負けないと話にならない。
アバター
2016/08/06 22:33
ザクは盾が右肩なのになぜ左利きじゃないのか?みたいな
アバター
2016/08/06 09:38
PS2のガンダムゲームに ジムスナイパーII が出てくるのだけど、こいつは遠距離射撃が得意なので、
超遠距離のザクを照準を合わせることすら出来ない段階で狙撃可能。
ザクは近づく前に撃破できてしまう。
アバター
2016/08/05 21:24
ジムスナイパーカスタムが一番、かっこいいと思うんですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.