Nicotto Town



summer time→白澤(はくたく)さん


夏に聴きたい曲・・・と、いうか夏の曲っていうと何故かジャズの「summer time」を思い出すなあ、と思って、そのことを書こうかと頭の中で文章をこねくっていたら、


summer time
  ↓
3,4年前のドラマ「相棒」で
研ナオコがジャズシンガーの役をやって、「summer time」歌ってたなあ
  ↓
あれは、神戸くん(及川光博)の時だったな
  ↓
以前、子供たちが及川光博を見て、
白澤様」って言ってたな
  ↓
及川光博なら、「白澤様のコスプレやって」といっても、やってくれそうだな

と、頭の中がめぐってしまいました。www

白澤さんに関しては、「似てる」という有名人が何人かいるけど(コスプレした芸人もいるし)、”女たらし”という点において及川光博が一番じゃないかと思う、個人的に。




注:「白澤様」というのは、漫画「鬼灯の冷徹」の中のキャラクターです。
  ”女たらしの神獣”です。

アバター
2016/08/06 07:36
「相棒」のミッチーは良かった!!!!w

「白澤様」ググったw
そっくり!!!
アバター
2016/08/05 20:07
研ナオコのカモメはカモメも好きな歌だったけど
最近テレビでは見かけないなぁ。娘さんも歌手に
なったと聞いてはいますが。コンサートなどで
忙しいのかなぁ。
アバター
2016/08/05 15:09
ミッチーは…王子のイメージしかないです^^;
僕の悲しみロケット2号で~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.