Nicotto Town


ちろりあん


楽園のタトゥーシール【Black】♪

うふふ^^これシールですから^^

もらったステキコーデ♪:69


浴衣(鏡花花水月)の【White】が、粋な感じだなぁと思ったのですが、
友だちに「極妻?」と言われたので、極妻をWikipediりましたよ(笑)

任侠映画なんですね?女性の。
少し読んでみたところ、刺青が入っていて、咥えタバコ。
お着物なのにピアスやネックレスを付けるらしく。

ピアスはまあ付けられましたが、ネックレスはー
色々付けてみたのですが、やはりどうもお着物にネックレスは. . . 
とても品がなく気持ちが悪く、付けられませんでした(笑)

浴衣に付いている帯が、名古屋帯にもよくある亀甲柄だったので、
ちょっと格上げに、素足ではなく足袋を履いてみました。
. . あ、帯(涼々蝶々)【Black】無しでそのままにすれば良かったw


そうそう、タイトルがこれしか思い付きませんでした。
撃てるもんなら撃ってみい!とか、わてや!とか、言いたかったのですが、
顔に迫力がありませんでしたー(笑)






アバター
2016/08/06 10:12
☪.sORa☆さん♪

すてきなコメントをありがとうございます^^ とっても嬉しいです♪


追伸*

夏目、引き続き楽しく読んでいます^^♪ 7巻から的場一門が出てきて、きゃー!w
物語がどんどん面白くなりますね!それでいてほっこりもあり♪
私的に中級がツボでw 後ろの旗を読んでリアで吹き出して笑ってますw

いや〜、本当に面白い本を教えてもらって感謝です。
読み終わるのがもったいなくてゆっくり読もうとしても止まりませんねw
そらさんもそうではなかったですか?^^
またおすすめがありましたら教えてくださいね。

あっと言う間に週末ですねー。お仕事一週間お疲れ様でした。
かなりお忙しいようですが、今日明日もお仕事なのでしょうか。ご自愛くださいね。
ではそらさんにとってすてきな週末になりますように♪
アバター
2016/08/06 10:05
ユキッドさん♪

黒・白・金、この色合いの組み合わせは初めてだったかもしれません。
COOLですか?^^ ありがとうございます♪
アバター
2016/08/06 10:04
酔象さん♪

ふふふ、過激でしょ?w
でも、もうひとつ過激なことが。
この下には何も. . . 水着すら付けてないんですよー(〃▽〃)キャー

私もヤクザ映画は一度も見たことがありませんねー。
「セーラー服と機関銃」懐かしいですね。私は薬師丸ひろ子さんのを観ましたよ^^
でもあれってヤクザ映画にカテゴライズされるのかな?w
アバター
2016/08/06 10:03
春草さん♪

あー!極妻ってよりクラブのママですね!確かに!
春草さんはいつも言い得て妙だわ^^
ありがとうございます♪
アバター
2016/08/06 10:02
椿さん♪

こら!今回のコーデの発端は君だよ君!げらげら笑わないようにw
あー!杯と刀ねー。そっちのほうが断然良かったね。
キセルはアイテムにあるの?前に出たのかな?
後で調べてみよう. . . て、もうこのコーデはしませんよっ!w
アバター
2016/08/06 10:00
みどりさん♪

ありがとうございます♪
背景は全体的な色のバランスを考えてこれにしたのですが、
極妻っぽいですか?^^ それは良かったです♪
アバター
2016/08/05 23:07
 【鏡花水月】

鏡に映った美しい花✿

水に映った美しい月☾

奥深い・・・趣き

儚い・・・幻


まるで貴女の如し・・・☆.。.:*・

アバター
2016/08/05 22:55
黒・白・金コーデがCOOLですね(^^)v
アバター
2016/08/05 22:06
なるほど過激ですねww

私もヤクザ映画なんてまず観ません。
そういえば「セーラー服と機関銃」も一応ヤクザ映画だったかなw
アバター
2016/08/05 15:49
粋な浴衣で素敵ですね^^
うーーん、クラブのママかな~?もちろん銀座です^^
アバター
2016/08/05 15:16
ぎゃはは((´∀`*))
杯と刀でも良かったかもねwww
タバコはないけど、キセルふかしても似合うかもね♪
アバター
2016/08/05 13:07
大人の女性らしく素敵なコーデですね
ワイングラスがちろさんぽくて扇子がいい感じ出してます
極妻ですかー。背景もそれっぽいですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.