Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

ミニゲーム「金魚すくい ~2016~」の結果

通常モード

今回の点数:

【すくった金魚】
…    1点  ×
15匹
…    3点  ×
1匹
…    5点  ×
1匹
…  10点  ×
2匹
…  30点  ×
2匹
…    1点  ×
2個

まあ、こんなもんか^^;
毎日きちんとやったら10,000点まで行けそう。


「アメトーーク!」 テレ朝
仮面ライダー芸人の巻。
昭和のデタラメさには舌を巻くwww

平成は、全部見たのは「W」までだったかな。
次第に戦隊モノに寄ってくようで、見る気が失せたー


リオ五輪、サッカ開幕。
ブラジルはドロー発進。


予定通りに出向いたら、よく分からん理由でキャンセルされた><
確認のひとつでもしとけば良かったんだろうけれど、、、
例え相手の立場が上だとしても、
スケデュールを乱した方が一報するのが
筋なんじゃなかろうか?

アバター
2016/08/08 10:57
 アマゾンズ 田舎でも放映中なのか ネット配信を盗み見ているのか
オイラの息子が このアメトークをトリガーに教えてくれました。
・・・ぷん
アバター
2016/08/06 03:20
>那由他さま ちびっ子はオモチャですもんねー^^
       アギトだったら、うどん大使のG3が好きだったかなw
       てか、円盤購入するほどのお方でしたか~
       
       関東では今、「仮面ライダーアマゾンズ」(新作)
       が放送中です!
アバター
2016/08/05 10:45
平成ライダー 話の面白さを理解できるちびっ子は居ないだろう。
オイラは アギトに出てくる ギルスがすきです。
そうなってくると昭和ライダーでは とうぜん アマゾンです。

・・・ちなみに オイラは 仮面ライダーアギトDVD全部もっておる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.