Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


しまったー


6月のP限定のお品、
4日までだから、じっくり悩もうと思っていて
昨夜、いよいよ明日までだぞ、と
自分に言い聞かせていたはずなのだけれど、
突然のアクシデントですっかり忘れ果てていて
気づいたら、もう期間切れだった。あぁぁ。

昨夜遅く、炊飯器に御飯をセットしようとしたら
内蓋のゴム部分が壊れているのに気づいたのだ。
それで今日はとにかく炊飯器を買わねば、と
電気屋さんに行っていたら……
なんか時間が過ぎちゃってたのよね。

ご縁がなかったんだろうな、と思うことにしよう。

……つか。
ギリギリまで悩まずに、とっとと買えばいいんだよな。

アバター
2016/08/07 22:42
>雫さん
限定発売の水曜日にはいつもドキドキ。
でも、ジャスト好みってものはなかなか見つからないよねー。
それでついつい迷ってしまうのでした。
アバター
2016/08/06 23:31
あ~残念だったねo(≖ˇ﹏ˇ≖。 )o
私もギリギリまで迷うからわかるww
今回買えなかった予算で次の限定で好みのが出るといいのにね(*´▽`*)
アバター
2016/08/05 23:29
>あいりーちゃん
例によって、緑色の髪をね。
いくつかチェックしてたのよー。
アバター
2016/08/05 23:28
>ココさま
お仲間ですね♪
今度から、前日までに決心しようと思います。
……できるかなぁ。
アバター
2016/08/05 22:07
何がほしかったの?
アバター
2016/08/05 10:38
広場から初めまして

私もギリギリまで悩む人なので こういう事 良くありますT▽T
当日はハプニングが起こりやすいので せめて前日までには買った方が安全ですよねえT▽T



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.