Nicotto Town


もぐもぐ日記


駅前のイオン

駅前の広場にはベンチがたくさんあって、人がよく座ってる
でもそのすぐそばにはイオンがあってイオンの店内にもベンチがたくさんある
こんな暑い日は冷房の効いてる店内のベンチに座ってればいいのに
広場のベンチに座ってる人らはなんでわざわざあんなとこで座ってるんだろう

アバター
2016/08/07 12:38
「イーオン」というのは英会話教室です!申し訳ありません。
アバター
2016/08/06 22:11
>ちの
地方予選かな

>みえこちゃん
今日もいたさ

>かずなちょこ
まじで謎さー
まあどうでもいいんだけどね

>ぱふちゃん
わかんないけど、そういうのじゃなさそうな気もするさ

>うさぴょんちゃん
2,3人で座り込んでスマホいじりながらしゃべってる感じなのよね
金魚は鯉ねらおう!

>あきずくちゃん
イオンにはマクドの無料WIFIあるのにー

>るるもちゃん
意味なくなんとなく座ってるのかもしれない

>きょーさん
イオンはスーパーのことだよ
でも確かにイオンって名前の英会話学校もあるね

>せんとらるさん
だったら店内で待ち合わせたらいいのにー

>ふーどさん
ビーチかよ!

>ぽよちゃん
謎やなー
アバター
2016/08/06 21:37
目立ちたいのかも。
アバター
2016/08/05 22:33
肌をこんがり焼きたい人達
アバター
2016/08/05 07:38
待ち合わせしてるのでは?
アバター
2016/08/05 02:05
イオンは英語を教える会社ですね。イオンに入るなら、涼しい場所で座る目的だけど、イオンのサービスが欲しいみたいじゃないんですか。それで、勘違いしないように外で座ると思います。
アバター
2016/08/04 23:23
景色を眺めたい?
人間観察?
アバター
2016/08/04 22:39
Wifiの電波が届かないからかな
アバター
2016/08/04 22:17
そうですね、暑かったり寒かったりするときは室内が良いですよね~
人と待ち合わせだったりするかも・・!?

ブロコメありがとうー☆
金魚すくいは赤と黒は徹底的に無視ですか^^;
そうしたいけど、時間ぎりぎりになると待っている間に雑魚でもと思い
赤や黒も捕まえています^^;
金は逃げ足が速いですね~><;
アバター
2016/08/04 21:39
ポケモンGO?
アバター
2016/08/04 21:27
その人たちすごいね‼
私だったら即、イオン行くよ‼ww
アバター
2016/08/04 21:16
なんででしょ?
アバター
2016/08/04 20:14
密かに我慢大会が行われている!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.