Nicotto Town



夢与えたベースウーマン


昨日 「ビワさんには感謝です」 と喜びいっぱいのメッセージが届いた。

元解散したバンドのメンバーであった女ベースマンからである。

彼女は結婚一年目にして、若きして乳がんが見つかった。

僕も、悲運と思いながら、何かと心から励まし応援していた。

彼女は、がん治療を始める前に、医師から悲しい通達が・・・・・

『将来赤ちゃんが出来ないかもしれない』と説明されたという。

二重のショックで、止まる事の無い涙を流したという。

それでも彼女は、辛くても前向きに、明るく振舞い治療に取り組んだのです。

治療終了後、しばらくして妊娠している事が分かり、驚きと喜びで
天にも昇る気持ちだった事だろう。

赤ちゃんを諦めていた彼女に、このような幸せが訪れるなんてね。
辛かった治療に耐えたご褒美が、彼女の一番欲しかった
赤ちゃんだったのですから・・・・・

そして、4200gのジャンボな男の子が誕生し「母子ともに元気」という
知らせに、僕は心から喜んだ。

そうですね・・・・

現在もがん治療をしている多くの人たちに、夢と希望を与えてくれる彼女に
僕からも 「よく頑張ったね、おめでとう」 と伝えてあげたいと思っている。

ビワの一声 やったぜベイビー!  そしてジャジャ~~ン!

アバター
2016/08/08 09:55
辛かった反面それでも頑張った結果で努力&嬉しさが
ありますよね^^
それは本当に嬉しいし感動しますよ><
アバター
2016/08/05 21:37
病気が治って、お子さんもできて本当に良かったですね。
アバター
2016/08/04 09:00
闘病生活の中での、友の励みや個人の頑張りがせめてもの
幸運を開いたと思いたいですね。 おめでとうございます。

ちょっとウルっとさせられました。
ビワさんって、ホントーに優しいお方ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.