Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月4日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/08/05 06:28
昨日の夜は寒くて エアコンの温度設定1度上げました・・www
さっき また裏の田んぼに カエルさん見に行きましたよ・・(^^)/
そしたら 水たまりの中で顔だけ 出していました・・お風呂に入ってる
みたいに 見えて可愛くて しばらく眺めていました・・^^
アバター
2016/08/05 00:40
シバッチさん こんばんは

5日の分がまだなのでここに書くね!

すてぷと水やりです!
アバター
2016/08/04 19:48
こんばんは♪
素敵、水やりです!!
背景、お祭りっぽくていいですね!!
アバター
2016/08/04 14:48
シバさん、近所の氏神さんのお祭りコーデ^^
そこの屋台のチョコバナナ欲しいなぁw
アバター
2016/08/04 13:05
こんちゃ♪
手持ちの金魚?
かわいい^ ^
アバター
2016/08/04 10:32
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/04 00:28
シバたん こんばんは

その背景とってもリアルで いかにも夜祭(神社)の夜店って感じだね~^^
アバター
2016/08/03 23:20
こんばんは

いいな!シバッチさんは もう夜店行ったんだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.