Nicotto Town



チョコレートアイスは正義です!


今年はなかなか、チョコレートのアイスを見ないんです。
ハーゲンダッツのラインナップにも店頭では見ない。
いったいどういうことだー。

ないと思うとますます食べたくなるのは人情です。

幸い、おふくろが、スーパーでセールしていたハーゲンダッツの中から、
「チョコレートブラウニー」を見つけてくれました。

食べてみると、確かにかなりチョコらしい味で、
ブラウニーらしく、砕いたナッツ(たぶん胡桃)が入っているようでした。
うん、なかなか美味しいぞ。

夏はやっぱりアイス食べたいし、
私の場合それはチョコレートアイスなのです。

譲れない一点なのです!

アバター
2016/08/07 12:57
私は昔から、白い洋菓子系(クリームとか砂糖衣とかホワイトチョコとか)がなぜか苦手でして。
幼い頃からチョコありきでしたw
なんでかはわかりません。
しかし暑いですね。
確かにこうなると、アイスでも重くて、かき氷が食べたくなりますねー。
アバター
2016/08/06 18:19
私はバニラ系^^
MOWかスーパーカップ(o´∀`o)
でも今日みたいに暑すぎるとカキ氷系に走ります^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.