Nicotto Town


もぐもぐ日記


サングラス

外出するときはほとんどサングラス
冬のくもりの日でもサングラス
サングラスに慣れきって真夏のすごい日差しだと裸眼で目を開けてられなくなった
おそろしいほどまぶしい

アバター
2016/08/06 22:12
>うさぴょんちゃん
クロスバイクまたがってるとサングラスでもまあ様になってるかもしんない
アバター
2016/08/04 22:19
冬でもサングラスですか!
きっとよくお似合いなんですね(^_-)-☆
段々サングラスをする機会が少なくなりました^^;
アバター
2016/08/04 21:54
>あきずくちゃん
でも実は自転車用ヘルメットもってないから邪道

>かずなちょこ
紫外線とか虫とかから目を守るのよ

>きょーさん
完璧!

>ぱふちゃん
わたしは逆に度なしの伊達めがねがちょっと欲しくなってます
雨とか夜走るときに目を守る用の
アバター
2016/08/04 21:42
肌や髪以上に目の紫外線対策は大切だもんね
私もサングラス欲しい~。度つきにしなきゃいけないんだけど
アバター
2016/08/04 11:22
そうしたら、年中に目が守られています!:)
アバター
2016/08/03 22:55
かっこいい…。
アバター
2016/08/03 21:44
サングラスで自転車に乗ってたのか・・・。完全にスポーツマンだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.