Nicotto Town


気まぐれ日記


何もかもが夏バテ・・

まいど~っ☆
暑すぎるせいで食欲が低下
気力も低下
集中力も低下 
判断力も低下 
天運まで低下  ・・ほんま最悪な状況っす^^;

サイコロで例えたら、1が出ればええだけやのに40~50回出ないみたいな日が多すぎるww
2週間で2勝11敗・・負け額はたかが知れてるけど、約25年で一番悲惨かも
旅先から変な貧乏神を連れて帰ったんかなぁ(+o+)

・・って、知らん間にパチの話混ざってるわ(笑)
まっ愚痴りたい時もあるっちゅう事や(-_-;)ウンウン


話は変わって、別ブログで今回の旅の写真を掲載しとります


http://kenken1975-carp.blog.eonet.jp/oresama/2016/07/714-3443.html


面白味のない写真やけど、まぁ見たって下さい(-_-)/

アバター
2016/08/04 19:54
秋乃さん・・
もっと写真を撮りたいんやけど、メモリーがパンク状態^^;
け~んの厳選コレクションを消して隙間を作るの繰り返しでしたw

紫陽花の下にウメって書いてるから新種かと思ったがな~
あ~見えて、でっかい玉[実]を付けるかもww

ウミネコが頭に止まってる時に映せたら一番ええんやけど、なかなか^^;
アバター
2016/08/04 19:54
秋乃さん・・
もっと写真を撮りたいんやけど、メモリーがパンク状態^^;
け~んの厳選コレクションを消して隙間を作るの繰り返しですw

紫陽花の下にウメって書いてるから新種かと思ったがな~
あ~見えて、でっかい玉[実]を付けるかもww

ウミネコが頭に止まってる時に映せたら一番ええんやけど、なかなか^^;
アバター
2016/08/04 19:25
写真見てきたよ。
楽しい旅の思い出がいっぱいだぁ。
紫陽花のような「ウメ」には笑っちゃいました。
ウミネコもしっかり写真に納まっていたね。
アバター
2016/08/03 21:39
こんばんは☆
早速見てきました。
神社の風鈴、あんなふうに飾っているんですね。
縁結びの神様の後利益がありますように^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.