Nicotto Town



久しぶりに・・・


今日は、朝のうちは海のほうでカミナリがゴロゴロ。(;^ω^)

どんよりでしたが、雨にはならず・・・今はお日様ギラギラです。(;^ω^)
やっぱり、暑くなってきた。

夕べは、久しぶりに・・・熱帯夜から解放でした♪( *´艸`)

なので、一週間ぶりくらいに・・・朝まで起きずに寝られました。('◇')ゞ

アバター
2016/08/04 15:42
あちこちいろいろだったようですね。
アバター
2016/08/04 01:35
一週間ぶりに・・でしたか・・熱帯夜はほんとつらいですね
こちらは二日続けて夕方に激しい雨と雷にあいました 通り過ぎるかと思っていたら
延々と続いて・・外出していたときなので しばらく帰れませんでした。
アバター
2016/08/03 21:05
夕方になると、雷様ですw
アバター
2016/08/03 15:50
寒気のせいらしいです。(;^ω^)
アバター
2016/08/03 15:34
こちらも最近お天気が不安定で^^;
突然の大雨とか 雷に 安心して洗濯物が干せません><。
今日は お天気が良いので良かった^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.