Nicotto Town



アザラシ

画像

できた♪

お好み焼き屋の屋根の電柱あたりから、マロンクリックで真ん中で止めたら、

台に乗れた。

あまりやってないけど、他の角度もあるかな?

真ん中とかアザラシの上に乗るのも面白そう。

アバター
2016/08/03 22:14
ベストポジションですね♪
アバター
2016/08/03 21:05
おお〜、凄いです.+:。ヽ(*'0'*)ツ
やはり動物クリックなんですね。
でも私は下手なので多分乗れないと思います(^_^;
アバター
2016/08/03 19:05
台座にのってる人、お見かけしますね^^

そういえば、銀行の上とか、ショップ広場の屋根の上とか、
交番の上とか、自然広場のタワーとか、ニコ衛門の上とか
いろいろ登っていましたっけ|ω・`)
最初に、登れるの発見した人って、凄いですよね!?

あの頃のお友達や仲の良かったスタッフさんは、
今頃どうしてるかな?(´・ω・`)
アバター
2016/08/03 18:14
みなさん、たいした技でもないのに、どしたの~。

ほめすぎです(笑)

でもありがと(*゚ー゚*)
アバター
2016/08/03 18:05
こんばんわ。台の手前に来れるんですね。。
私は氷の中から出られませんでした(^_^;)
アバター
2016/08/03 17:43
櫓の上に上手に乗ったですね♪
流石です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
アバター
2016/08/03 17:18
ベスポジですね^^
アバター
2016/08/03 11:02
お、自分もトライしてこよう~っと♪

スタタタタタ~~~。
アバター
2016/08/03 10:53
あくあさん さすがです (///◔(ェ)◔///)ぽっ

かっけーわ いつでも(゚д゚)(。_。)_。)

そそ σ(゚∀゚)の記憶でも動物クリックだと思ってました 毎年そうだよね 基本やぐらは(*´∀`*)

↓だから師匠。。よぴは動物クリックっていったのに~ww
アバター
2016/08/03 10:36
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
やっぱり動物クリック技だったのかぁ

この技で氷の真ん中ぐらいまではイケるよ~
消えたり出たりしちゃうんだけどw

何回も試したけどアザラシの上までは無理だったwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.