Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪176日目

画像


. . . たまサボテンがかわいくて収穫出来ません(笑)

そんなかわいいたまサボテンに合わせて、
レアカラーの青いハイビスカス、
そしてこちらもレアカラーの王冠サボテンを植えてみました♪

ピンクとブルーは合いますねー♪
優しく涼しげな夏のお庭になりました♪





アバター
2016/08/04 11:17
floraさん♪

追伸
先日はいちごのエプロンを頂いていましたね^^
優しいお友だちに沢山囲まれて幸せですね♪
アバター
2016/08/04 11:16
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださってありがとうございます♪

お姉様の書き写すだけでも大変そうですねー。
ニコタで息抜きしながら頑張ってくださいね^^

floraさんのお庭のコスモス収穫するのはもったいないですよー。
今季のコスモスを植えて、コスモスガーデンになさってみたらいかがでしょう^^
おこづかい貯められると良いですね^^
アバター
2016/08/03 14:19
追伸
コーデ褒めてくれてありがとうです(*´∀`)♬
とっても嬉しかったです(๑•ᴗ•๑)♡♡
このドレスなどは、お友達にもらっちゃいました(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/03 14:16
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ


    ハ、、ハ
   ((゚ω゚∩\
   \ヽ \ \ 超特急で自由研究パクるの頑張ってるけど・・・
     \\\   なかなか終らない。゚・(>﹏<)・゚。、
      \\   もう、疲れたからニコタ三昧しちゃおっと(๑•ᴗ•๑)♡♡
        \

私もお庭のコスモスを収穫出来ない。゚・(>﹏<)・゚。、
と、言うよりコスモスで埋め尽くしたかったけど、
お小遣いが無くなっちゃって無理でした(*´ェ`*)テヘ
アバター
2016/08/03 12:37
みどりさん♪

こんにちは^^
ハイビスカスって結構レアタネ拾えるお花じゃないですか?^^
青いお花好きだから嬉しくて♪特にハイビスカスは清々しく涼しげで大好きです^^♪
ありがとうございます♪
アバター
2016/08/03 12:00
こんにちは ちろさん
青いハイビスカス涼しげですね
ピンクのサボテンと合っていて可愛いです(*^^)v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.