Nicotto Town


社長のメモ超


疑問にゃん・・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんは盆踊りが疑問にゃん!

以前のサンバの踊りと同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やぐらに近づくと・・・・

手足が勝手に動きだしてしまうにゃん!

まるで魔法にゃん!

にゃんだか怖いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんはやぐらから離れているにゃん!

クマイチの近くにゃん!

ここなら安全にゃん♥

にゃん! にゃん! にゃん♥


アバター
2016/08/04 13:09
アバター
2016/08/04 07:56
おおおおー
確かにサンバダンスと同じですね。
びっくりぽん。
アバター
2016/08/04 05:25
眠くて・・・・ 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/04 04:07
この際楽しむにゃん!
躍らにゃ損だにゃん!
一緒に踊るにゃん(*⌒▽⌒*)
アバター
2016/08/03 23:15
盆踊りは何時も一緒だね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2016/08/03 22:07
こんばんわ
今日も雨は降らず><

苦手な金魚すくいも始まったわ><
必死で、石をすくってます^^;;
アバター
2016/08/03 21:02
こんばんわ。

きっとニコタに入会すると「ヤグラニチカヅクトオドリダス」と言うウイルスに感染するんです!

お、恐ろしい…
アバター
2016/08/03 20:28
今晩ゎ
お疲れ様です。
今日は新月です。
願い事を書きましょう。
「私は△★がもらえます」
って書くといいニャン(=^_^=)
ステキとお水をどうぞです。
今日はエサが4品もあったニャン(=^○^=)
御馳走様ニャン。(=^皿^=)
アバター
2016/08/03 18:58
にゃんは頑張って金魚すくいにチャレンジにゃん!
背景がもらえて嬉しいにゃん♥
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/08/03 18:54
楽しくて
自然と体が動いちゃうんですかね!?
魔法みたいで不思議ですね~
アバター
2016/08/03 13:13
にゃんは美味しい角煮まんで満腹にゃん♥
タウンでゆっくり・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/03 10:42
よく見てるんだね(笑)
サンバも盆踊りも。
楽しけりゃイイんじゃないかな(*^^*)
アバター
2016/08/03 09:47
勝手に踊りだすあの赤い靴でも履かされたのでしょうか?^^;
アバター
2016/08/03 09:41
そういえば、法被が売り出されなかった年がサンバ大会だったような・・・。
ニコもいろいろ工夫してるんですよね?
アバター
2016/08/03 08:58
自動設定なので
勝手に踊りだしてしまいますね(○´艸`)

キント雲とか黒ガチャの浮くアイテム装備だと
踊らなくて済むそうですよ^^
アバター
2016/08/03 07:51

分踊りにしては変だなと思いましたがそうでしたかあ(=´m`)クスクス♪
アバター
2016/08/03 07:34
盆踊りとサンバの踊りが一緒なんですか~?
魔法のようにみんな同じ動きになるんですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.