Nicotto Town



熱中症搬送者4063人にも@@


熱中症搬送者4063人にも@@

消防庁は2日7月25日~31日の1週間に

全国の4063人が熱中症で救急搬送され

たと速報値を発表された。前週より137人

増え搬送され死亡が確認されたのは8人

集計によると3週間以上の入院が必要な重

症は85人短期の入院が必要な中等症は

1352人だった とにかく暑いですね 皆様

どうぞ聞き飽きたかもですがみなさんちびち

びでも水分補給を忘れずミネラルも少し補

給なさってくださいね

本日210文字でした。






アバター
2016/08/06 20:44
>>船越オブファイアたま ホント今日も暑かったです><
アバター
2016/08/06 14:19
今日もヤバイくらい暑いですー
アバター
2016/08/04 01:44
>>ミュ☆ミュたんへ ホント昨日も暑かったね~><
      炎天下に300mくらい歩くのも大変だと思います 。
      どこか陰がないか探しながら歩いちゃいます。 レモンサクレは
      たべたことないので、 今最近は「爽」のレモンとかオレンジにハマってます。
アバター
2016/08/04 00:26
今日みたいに蒸し暑いのが一番あぶない気がするわ。
体の熱が外に出ないのがダメなんだもんね。
もうねぇ ガリガリくんとシロクマとレモンサクレを
順番に食べて体を冷やすしかないw
アバター
2016/08/03 22:41
>>ディオたま その昔は光化学スモッグ情報みたいなのが
     出てたら外出控えたりしてましたよね ありがとうございます。
     熱中症情報にも気を付けます。 ありがとうございます。
     外出時は熱中症情報にも気を付けます。


アバター
2016/08/03 19:16
熱中症情報に注目して危険を防ぎましょうね@@;
アバター
2016/08/03 09:22
>>bassたま 暑すぎて食欲も落ちますし、 お水の取りすぎで
     胃腸も疲れ気味だし>< いつの間に日本は熱帯になったん??
     ってくらいですね@@

アバター
2016/08/03 02:39
夏バテで食べれてなかったりするのも、
体力が落ちてて追い打ちになりそうです。
1週間で4000人って多いですね~。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.