Nicotto Town



今、全世界で話題のスマホゲーム 電車でGO

今朝、コラッタのリアル版が家の前にいた(´ε` )

捕まえようとしたけど、ボールが無くて逃げられた

アバター
2019/12/22 19:33
ニコタ11周年を迎えたので、1年ぶりにブログ書きました。いつもありがとう。
アバター
2016/09/04 01:36
そういえばー、ピカチュウは手に入った?
アバター
2016/08/28 19:29
歳を取ったら、
ゲームするのが良いらしいなり~

頭を使っうかららしい
動体視力も鍛えれるからとか。。。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2016/08/03 20:57
コラッタをぐぐってしまったwww
で、リアル版がいたのか~。
かわいかった?
アバター
2016/08/03 13:40
どんなんだろ・・・コラッタ・・・肩コッタ?怒らった?感じ?wwwボールなくっても、その徳利で!それは、孫悟空だったっけ? 
アバター
2016/08/03 07:35
(゚~゚)ふぅぅぅん。。。。。

(こらった って何?
 ボールって どんな?)←(色々聞きたくもあり、聞きたくなくもあり)
アバター
2016/08/03 07:20
ボールないとかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.