Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:2017劇団BBBカレンダー

画像

今日は2017劇団BBBカレンダーの撮影の日♪

12月分揃ったはいいけど、突っ込みどころ満載の撮影にw



カレンダーといえば、昔一度だけ芸能人のものを買ったことがあります。

小池徹平さんの(〃ノωノ)

半額だったし!一度買ってみたかったし!(必死)

芸能人カレンダーって2月分ずつなので表紙入れて7枚しかないんですよねー

そんなことを思い出した演目でしたw

アバター
2016/08/05 17:30


あたいのカレンダーつくるど? ししし
アバター
2016/08/04 18:15
そうなんだ。
7枚は残念^^

それにしても、ちゃんと12が月揃って、しかも1枚で済ませる当りが。さすがBBB団ww
アバター
2016/08/03 19:35
これ記念に…w
アバター
2016/08/03 18:47
わわわ~^^
皆さん素敵ですね☆
季節感があふれてるう(●´ω`●)

カレンダーはいつももらいものですww
アバター
2016/08/03 15:23
カレンダー買ったことない^^;
昔は業者さんとかがよくくれたけど、最近はめっきり数が減ったなぁ・・・w
アバター
2016/08/03 06:37
おはようございます。
皆さんのとこ廻って、撮影の趣旨が理解できました('◇')ゞ
お疲れ様でした。
アバター
2016/08/03 02:55
劇団カレンダーは表紙もなにも一枚で終わりです!@@
アバター
2016/08/02 23:57
お疲れ様でした^^

そのてのカレンダーは、次年度どうすればよいのか
悩みます@@;
アバター
2016/08/02 23:46
毎年買っているのは、
三日坊主めくり・御教訓カレンダー、です。
声優の写真付きは買ったことがあります。
アバター
2016/08/02 23:29
お疲れ様でした^^v
5月は任せた!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.