Nicotto Town



甲子園の女子マネ問題

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はなんだか調子がいいです。
運気UPなのかなぁ?


そういえば、甲子園のグランドに女子マネージャーが
入った事で賛否両論の意見が出ているようですが
高野連は、ベンチはOK。でもグランドはNG
私は、女子のプロ野球があるのに
いいんじゃないかと思います。
どうせ、頭のお堅いおじいさん連中が決めた事
安全面なんて言い訳でしょう。差別です。(^`△´^)
それと選手も女子はOKにすればいいのにと思います。
もう一度見直して欲しいものです。


では、明日も元気に頑張りましょう。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/08/03 20:04
>なつこ さんへ

こんばんは
この女子マネェージャーはこの時練習補助員として
ユニホームを着ていたのですが…。
全く困ったもんです。
これを機に女子の選手入りも認めては?

コメありがとうございました。
アバター
2016/08/03 10:51
はぁ!この御時代の中にその様が…
仕事お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.