Nicotto Town




作曲が趣味なので、一曲載せておきます。


これは、真冬の向日葵という、雪の中、氷がシャリシャリと音をたてていく中で、

大輪の向日葵が開花していく情景を、幻想的にイメージして作りました。


http://hyuga5.web.fc2.com/himawari.mid



コミュに貼っていたので、どらちゃん、ひなさん、まりととまさんは聞いてくれてます。

ありがと~(*゚ー゚*)






アバター
2016/08/02 18:53
ほ~~~~~ こりゃすごい~

ずっとプロフに 趣味が作曲 特技がピアノって書いてあったから気になってたんだ~

KHxとニコタと架空の世界でしか一緒に遊んで無いのに
あくあんって なんとなく白くて繊細できれいなイメージがあったけど
これってそのまんまの曲だね
アバター
2016/08/02 08:47
おー。凄いですね。

雪の中、サクサクしてる風景が浮かびました。
朝から良いもんありがと~パチパチパチ
アバター
2016/08/02 08:26
癒されました.....目をつぶって聴くと情景が浮かんでくる感じがしたよ
素晴らしい!

あくあん、作曲趣味とかカッコ良過ぎるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.