Nicotto Town


社長のメモ超


勇気を出したにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

にゃんはどうしても

新しい服が欲しくなったにゃん!

そこでPショップを訪問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっぱり良い服がたくさんあるにゃん!

にゃやむにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは和服が良いにゃん♥

持ってない色が良いにゃん!

にゃん!

あったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♥


にゃんは浴衣(たまき)を選んだにゃん!

かっこいいにゃん!

ご機嫌にゃん!

にゃん! にゃん にゃん♥


アバター
2016/08/04 13:09
アバター
2016/08/04 07:56
おおおおー
ねこさんは和服が似合いますね。
これで金魚すくいもバッチリですね。
アバター
2016/08/04 05:23
アバター
2016/08/04 02:57
和装いいね~^^
アバター
2016/08/03 05:25
すごく眠にゃん・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/08/03 04:09
思い切ったにゃん!
ショップはやっぱりステキだにゃん
今日また新作だにゃん!
キリがないにゃん!
アバター
2016/08/02 22:24
浴衣姿とてもカッコ良くて
お似合いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/08/02 22:21
こんばんわ
新しい服は良いですね^0^

今日も真夏日でした><
雨が欲しい~^^;
アバター
2016/08/02 21:44
今晩ゎ
お疲れ様です。
今日は調子がいいニャン。(=~▽~=)運気↑?
私は、非課金なのでPコインがなかなか貯まりません。
なので我慢してるニャン(=´_´=)
ステキとお水をどうぞです。
エサを1品いただいたニャン(=^皿^=)
御馳走様ニャン(=^ж^=)
アバター
2016/08/02 21:12
こんばんにゃ!
大島紬っぽくて日本の南国を感じます。
良いですね~( *• ̀ω•́ )b
アバター
2016/08/02 19:33
にゃんは頑張って
エアコンのフラップを修理したにゃん!
うまく直って良かったにゃん♥
アバター
2016/08/02 19:04
夏は浴衣が風流でイイっスねー!^^
アバター
2016/08/02 18:48
浴衣姿素敵ですね~
夏を楽しんでくださいね☆
アバター
2016/08/02 15:23
わ~、素敵な色ですね♪
鎖のような模様がお洒落ですね~^^
アバター
2016/08/02 14:57
にゃんはエアコンの修理をするにゃん! 
忙しいので高速ステップにゃん! 
にゃ〜〜〜ん! ぴゅ〜〜〜
アバター
2016/08/02 12:13
とても良くお似合いですね(o♥◡‿◡)o))ペコ
またまたファンが増えてニャン様忙しくにゃりますにゃん☆
アバター
2016/08/02 11:45
浴衣良い色があって良かったですね~(´ω`*)
貴猫度(男前)が上がりましたねっ♪ ( +・`ω・)b
アバター
2016/08/02 10:42
その色だとタウンでも目立ちそうですね!
いい服があってよかったです。
よっ、お大尽!
アバター
2016/08/02 08:34



    ∧__∧
    ( ・ω・)
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::."".T~
     ハ、___|
""""""~""""""""""""~""""""~""""""~""

Pショップで素敵な浴衣が見つかって
良かったですね♪
和の心を大事にする貴猫度UPにゃんね♪(๑•̀ㅂ•́)و✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.