Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


8月1日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/08/02 14:34
こんにちは
帰りました!

女の都知事で。。。 すごい票でしたね^^
アバター
2016/08/02 13:53
こんにちは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/08/02 07:13
昨日 お風呂場の電球・・が切れました・・どうしたら 電球の交換ができるのか
少し 考えていました・・プラスチックのカバーも 外れそうにないし・・
無理かなーっと 思ったら 
アバター
2016/08/02 05:46
 今日は またネットでお買い物してしまいました・・www
水着とワンピースとサンダルです・・どれも 前から欲しいなーって
思っていたものばかりなので・・届くのが今から楽しみ♪ ♫ ♩
シバッチさんも 毎日暑いですが お元気にお過ごしくださいネ(*^^)v
アバター
2016/08/01 23:39
八月の幕開け…真夏日の続く日々ですが健やかにお過ごし下さいませ♥

今月もよろしゅうにぃ~m(__)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.