Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


タウンいけませんでした・・・><

なんかタウンに雪降ったりツリーできたりしたらしいじゃないすか!?
いきたっかたけど、いけまへんでした。
明日もあるといいんだが。

アバター
2008/12/25 23:45
そーそー^^かたづけ大変だろうね。
アバター
2008/12/25 23:40
自然広場のツリーだけ、おっきめでしたよ^^
アバター
2008/12/25 23:02
いみ いまみてきたよ。たまにはいいもんだなぁ@@
アバター
2008/12/25 11:25
そうか~私も見たかったけど行けなかったし(・_・、)(_・、 )(・、 ) グスン
アバター
2008/12/25 08:14
空人さん 僕は噂をきいただけですよ。きょうはいけるといいなぁ~

フェニックスさん へーツリーちっちゃいのかぁ・・・。雪もパラパラで・・・。つもるんかとおもった@@

久澄さん そーですね^^僕も昨日合間にのぞいたらメンテだったんで、今日はないといいですよね^^
アバター
2008/12/25 07:25
今日の夜、またメンテが無いといいですね。
わたしはログインできそうな時間にメンテだったみたいで…、
結局ツリーを見れただけでした。
アバター
2008/12/25 02:58
あらら。
初心者広場のクマいちくんのよこにツリーがありましたよ^^
ちっちゃかったけど。
ゆきもパラパラだった。
重くならないことが重視なのかも^^
ほかの場所にもツリーあるのかしら^^
アバター
2008/12/25 01:11
え~そうなん???
雪は降るかもって書いてあったけど、ツリーもあんの?

・・・明日行けるかな~?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.