Nicotto Town



夏休みの過ごし方


お盆の頃だけお休みなんだけど

みんなでお墓参りに行く予定です。

あとは近所のお祭りとか花火大会とか

夏のイベントいろいろ楽しもうって思っています~♪

今ニコタの盆踊りの会場に行って踊ってきました。

リアルでは恥ずかしいから踊りませんけどねぇ^^

でも縁日みたいに屋台がいろいろ出ているから

ついつい買ってしまいますがww楽しい~♪

アバター
2016/08/03 22:21
りん~お盆の時期ってお墓参りに行く人多いよね。
夏のイベントはいろいろあって楽しいよね~♪
(⌒▽⌒)アハハ!お祭りの縁日のメインが屋台かよってww
わかります~~www
アバター
2016/08/03 22:18
うさよちゃん~そうなのよ、昨夜は同時だったのよぉw
伝言コメント先に見ちゃったけど素敵なの見つかって良かったね。
お疲れさまです~♪盆踊りとか花火大会にいいね~♪
アバター
2016/08/03 18:14
私もお盆はお墓参り〜♪

花火大会も夏祭りも考えただけでわくわくo(^-^o)(o^-^)o

縁日の屋台で買って食べるものって格別だから不思議w

私も色々買ってしまいますwwww メインは屋台かよってw

ヨダレ(^q^)がwwwwwwwwww
アバター
2016/08/02 23:31
ええ〜(*^^*)♪同時だったのね(o^^o)♪びっくり♡
迷う時って、即決しなくて偉かったな♡…って、思うんだけど、買いそびれちゃったらなお欲しくなってしまうのよね…(~_~;)
見つかるかなぁ…(・_・;
アバター
2016/08/02 22:08
うわぁ~うさよちゃん~偶然よww
今私がコメント書いていて投稿ボタン押して日記に戻ってみたら
うさよちゃんの新しいコメントがあったの~^^
それも内容が私のコメント見て笑っちゃうよww
アバター
2016/08/02 22:06
うさよちゃん~ねぇお祭りって楽しいよね~♪
うんうん、誘惑に負けないように通り過ぎることもありますw
あっ焼き鳥とかビールとか、おでんとかいいわねぇ(´▽`*)
盆踊りはやっぱり浴衣着て行きたいよね。
兵児帯いいかも~買おうか迷っているようだけどもう決められたかな?
中々決められないことってあるよね。私もあるんだけど~^^
次にお店に行ったらもう売り切れていてなかったことあったのよ、残念。
アバター
2016/08/02 22:03
ろまんちゃん。。( ;∀;)
兵児帯買いに行ったら・・売り切れてた~( ;∀;)。。
あれが良かったのにぃ~。。(>_<)。。
アバター
2016/08/02 09:12
ろまんちゃん、お祭りの会場って楽しいよね(^^♪
いろんないい匂いもしてきて・・楽しい誘惑がいっぱいです( *´艸`)☆
私も焼き鳥とか・・ビールとか・・おでんとか・・いろんなもの食べちゃう(;^ω^)
私も今年は一回お祭り行ったけど、お盆の頃にある地元の盆踊りに行こうかな~って思ってます(^^♪
その時は浴衣着て行けたらいいなぁ~って思ってるんだけど、昨日お店で大人の兵児帯っていうのを見つけて・・@@♡兵児帯だと柔らかくて蒸れないし・・結びやすくて良いかも・・@@♡?!。。って買おうかどうしようか一晩迷い中です( *´艸`)
アバター
2016/08/01 22:18
ぴぽぽちゃん~あっそうだね、9月にご実家に帰るんだよね。
その時にお墓参りできるね。みんなもぴぽぽちゃんが帰ってくるの
楽しみに待っているんだろうなぁ~♪
そうだよね、屋台いろいろ出ているよね。
綿あめをつい買ってしまいますのw
はぁ~い、ぴぽぽちゃんも楽しい夏を過ごしてね~♪
アバター
2016/08/01 22:08
私は、9月に実家に帰ったときに、お墓参り行きます
旦那方のお墓詣りの日取り決めないと・・
屋台も、時代によっていろいろ出てるよね
あんまり買わないけど、診てるだけで、わくわくしちゃいます♪
楽しい夏をすごしましょうね~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.