Nicotto Town



本日も・・・暑いなり。


今日も・・・曇っててくれるのか♪と思ったが、やはり晴れてきました。(;^ω^)

それでも、前から気になってたので・・・玄関前の道路脇に生えちゃってる
草取りしました。(;^ω^)

アスファルトと側溝の間に生えてるので・・・取れにくいものは、とことんしつこい。(;^ω^)

まだ日が当たらない午前中ですが・・・大汗でした。もちろん、終了後全身お着替え。(;^ω^)

アバター
2016/08/02 15:24
ありがとう♪ももちゃん。
アバター
2016/08/01 21:25
お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
アバター
2016/08/01 15:43
無理のない程度に・・・しましょうね。お互いに。^m^
アバター
2016/08/01 15:35
雑草って強いよね~!
こんな所で良く成長してるって(@_@;)

我が家でも盆を迎える前には
庭を綺麗にしようと思ってますが…

暑いとなかなかねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
早起きして…近いうちにやらなくちゃですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.