Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪173日目

画像


花火のような、花火華【菊先八重朱】です♪

先日入荷した花火華を初めて植えてみました♪
花火で和風と思いましたが、他の方のお庭で拝見したら、
和とも洋ともつかないお花だったので、
ヤシの木やサボテンに合わせました。

ぱっ♪と明るく花咲く花火華、
南国風のお庭にもよく合いました♪





アバター
2016/08/03 09:56
nowさん♪

はじめまして^^
ようこそお越しくださいました。
stpとお水をありがとうございました♪
アバター
2016/08/02 10:49
こんにちは^^

広場よりstpとお水のお届けです!

おおきくなりますように(´▽`*)
アバター
2016/08/02 08:42
゚✽。ゆと。✽゚さん♪

あーあー^^;

代わってあげれると良いのになぁ(ら抜きw
アバター
2016/08/02 08:40
椿さん♪

花火華のミラクル!^^;

和風の水槽すてきですね^^♪ 藤の東屋に置きたいなぁ♪
釣りは苦手だけどちょっと頑張ってみようかな^^
アバター
2016/08/02 08:38
floraさん♪

こんにちは^^
いつもstpとお水を届けてくださりありがとうございます♪
こちらこそ、今月もよろしくお願い致しますね<(_ _*)>^^

自由研究はお姉様のをパクるのですか^^; 何とコメントして良いのやらw
ああ、でも書き写すだけでも目と脳に入るから良いのかも。
そのうちお姉様のパクりが出来なくなる時も来ますしね^^

夏休み限定の?アスキーアート、これからも楽しみにしていますね^^

追伸
大丈夫ですよ、
UVカットの長袖長ズボン手袋サンバイザーサングラス日傘でお出かけしますからw
floraさんもお肌大事にしてくださいね^^
アバター
2016/08/02 08:36
うみさん♪

うふふ^^ 暑い南国のお庭で冷たいシャンパン最高ですよねー^^♪
今度一緒に飲みましょう♪
アバター
2016/08/02 08:34
アキタロさん♪

アキタロさんもそう思いますか^^
葉の先もくるん♪としててどこか洋風、南国風ですよねー

花火華、手持ちは昨年作られたんですね^^
ミラクルのうしろの祭花火(菊先)とメガ花火華、
一緒に持ったらきっとすてきですよ^^
今年はミラクルになると良いですね!
祈りながらお水やりさせて頂きますね(-人-)^^
アバター
2016/08/01 15:29
いつでも寝れるよ!(ら抜きw
アバター
2016/08/01 14:49
花火華のミラクル目指すのー?
ハッピにも浴衣にも似合いそうだよね、背後の花火❀

そういえば、金魚すくいイベもあるけど、それとは別に
釣り堀で金魚釣ったら、和風の素敵な水槽もらえるイベントが、明日からあるみたい!
よかったら、時間合わせて一緒にやってみませんか?
アバター
2016/08/01 14:09
ちろりあんさん、ヽ(★´∀`*★{+。・゚こんにちゎ*:。+〕
stpとお水のお届けでーすヾ(✿❛◡❛)ノ
今月もよろしくですm(__)m

                     .ノ
                    (⌒)
                    ノ
                   / ̄/
     _            /  /
   '´ `´ ヽ          /  /
   i ノノハ)))〉  _   (( /  / ))
  ノ (リ*゚ヮ゚ノリ  / ~ヽ      ̄
 ( ( {(lつ日O- (。・-・)    
  (´     )  旦゚ノ     算数のプリント全部終わりました\(^o^)/
  [i=======i]         後は、自由研究やって終わりヾ(✿❛◡❛)ノ
                  お姉ちゃんのパクって完了(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

アスキーアートはネットで調べてパクって来ました(*´ェ`*)テヘ
いろんな種類があって楽しいですよヾ(✿❛◡❛)ノ

追伸
ちろりあんさん日焼けで真っ黒!(๑•ᴗ•๑)♡♡
お肌に悪いので日焼け止め塗ってね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
アバター
2016/08/01 14:06
そんなお庭でシャンパンを飲みたいな^^
アバター
2016/08/01 12:54
名前は和風だけどどちらかと言うと南国っぽい花のような気がします^^
手持ちもイマイチ使いどころに悩んでしまいます^^;
今年は背中の花火が出来るといいなぁ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.