Nicotto Town



エバンゲリオン新幹線


今日もいつもの週末どおり、朝会社へ行き構内を14キロ(約2時間)

ウォーキングしていました。

ふと気が付いたのが、そう言えばエバンゲリオン塗装をした新幹線が

10時台に会社のすぐそばを通るんだな~っと。

会社は新幹線沿いにあり、出張から帰って来た時には会社の広告塔が見えると

岡山に帰って来たんだなって気になります。

岡山駅まで約10キロ、丁度会社を過ぎた辺りから速度を徐々に落として行きます。

いつもは建物の南側を歩く為、北側を通る新幹線は見えないんですが

今日に限っては日差しがきつかったので、少々距離が損になる北側を歩いた為

見るチャンスが生まれました。

でもね丁度間違えて建物の南側を通った時に通ってしまったみたいで、残念ながら

今日は見る事が出来ませんでした(>_<)

音だけは聞こえていたので、多分それがエバンゲリオンの音だったのでしょう。

もう10日程で夏休み、朝トレーニングの為、会社の中をウォーキングする機会も

あるでしょうから次回の楽しみと言う事で・・・



アバター
2016/08/01 21:36
因幡の黒兎さん

ドクターイエローと違ってエバ新幹線は、決まった時間に現れるので、
次の土曜日には必ず見てやろうと思っています。
アバター
2016/08/01 20:40
エヴァンゲリオンのコラボ新幹線って聞いた事あります^^
会社の近くを通っていたんですね。

確か紫と緑の塗装だった気がしますが、何しろニュースでちらっと見たくらいなので。
いつ見れるか、トレーニングに少し楽しみが増えましたね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.