Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


釣りと反省;;


今週の・・・じゃなかった;;

今日のボクのハイライトと言えば!!w

なんと言っても!釣りの釣果デス!!☆


今日は


“お月見マリモ”を2匹(←@@?w、キャンディーポットと金魚鉢にw)

“月うさぎのお菓子”を1匹(←@@?ww、キャンディポットにw)


を釣ったりました☆オッシャーーー!!!ムン!!wΣG(-_- )ww
(でも;;肝心なシャチホコは依然;;釣れなかったんですけどねー;;;(TT)www)


(“お月見マリモ”三つwと、“月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)”はどちらもお部屋に飾ってありますw見たい方いらっしゃいましたらw是非☆w)





閑話休題。。





さっきう夜に飲むお薬を飲もうと薬をだして見たら;;
どうかんがえても次の病院の予約日(まー;;結構すぐといえばすぐなんですが;;)までに;;

いくらか足らないことに気づきました@@;;;;


無い頭というか;;記憶の糸をひたすらたどったところ;;、、(あと色々計算したところ::)
ボクの計算間違いといいますか;;よく薬の量のことを考えないで;;次の病院の予約日を
指定してしまったせいだ!!と、;;判明&猿でもできる反省;;;をしました;;;、、、。。。












かけたい曲があったのですが;;それも見つかりませんでした;;;
















なんか明日もゆるりだらりと過ごしそうな予感です、、、、。。。。。

アバター
2009/09/21 00:14
>>miffyさん

今回(お月見マリモ)は、、今回は;;;いつものようにww;;負けて帰りたくない(TT)!!ww

と思いwwおずおずとw負け覚悟で(←一応ww;)行ったらなんだか今回は@@
するするとww釣れているのでw最近ちょっとだけ釣りが楽しいですwやット楽しさがわかった感じです!www


ミッフィーもw絶対釣れますよ☆


>>歌穂さん

薬は、不幸中の幸い@@??w
といいますか、別に無くてもそんなに困ることはないのでしたw

連休が続いたのは偶然ではなく(?)といいますか;;w
たぶん病院が休みなので;;w必然的に休み明けてから予約したんだと思いますwww;w


レアよりもレア@@!!
その言葉がぴったりですが@@;w困ります@@;;www☆


>>ほっぺんさん

うさぎ菓子☆オメデトウゴザイマス☆

シャチホコ(TT)w
うーーーらーーーやーーーまーーー(TT)www


今度またさまよいw話にw伺いまーーーーっす☆www


>>パンジーさん

実は、、もう2匹あとから釣れまして、、
4匹だったりします☆w

(↓↓個人的な話ですが^^;;)
50と50のセットで釣れたという話しを聞かない気がします@@
実際ボクが釣ったときも釣竿は30か40で
餌は15~25だったと思います


今日是非釣っていただきたいです!!><;;

ボクもシャチホコガンバリマス!!ΣG(=_=;;)
アバター
2009/09/21 00:07
嬉しい成果ですね♪

私は金シャチが釣りたいのですが出会えません(-_-;)

まだ釣堀にいるのでしょうか…金シャチ☆
アバター
2009/09/20 23:54
お月見マリモ〜2匹もうらやましい〜=3=3

私はまだマリモ釣れず、、、

シャチホコを初ゲット出来たものの、、、
あ〜〜それより『マリモ』でしょ〜〜(>人<)

明日は、頑張らないと〜!!
アバター
2009/09/20 21:58
いまさっき、うさ菓子釣ってきました~☆彡
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ガガちゃん シャチホコ我が家に飾ってありますので、
どこらへんにさ迷っているのか お話してみましょ^^
アバター
2009/09/20 18:33
他の友達も、レアよりシャチホコが釣れないと嘆いてるね・・・
レア以上のレア魚かもしれない!

病院の予約の変更も連休で難しいよね。
お薬なくて、大丈夫なの?
アバター
2009/09/20 17:50
色々ゲット、おめでとうございます^^
私は最近全然釣りに行けずで、
この前めちゃくちゃ久しぶりに行ったら何も釣れずで・・・;-;
これだから釣りは苦手なのですw
アバター
2009/09/20 01:03
色々釣れました☆^^アリガトウゴザイマス☆
お月見マリモがwハーフムーン・キャンディーポット・金魚鉢とw
入れたかった水槽にw全部入れられたのは感動でシタ☆☆☆www
(書くのを忘れたんです^^;;月うさぎのお菓子も、マリモ三つもお部屋に飾ってありますw
よかったら是非☆w)


えっと、、、さっき飲んだ分でwひとつのお薬は終了しましたwwww☆w
(夜のお薬は2つあるのですw)

でも実は無くても困るお薬ではなかったりするのですw

アリガトウゴザイマス☆w


最近気分が久しぶりにアクティブでしてww
ちょっとだらだらも大好きなんですがww
ちょっと色々行ったりwやったりwしたいとも思ってますww

でも基本なんでもゆったりwwやるんですがねwww☆
アバター
2009/09/20 00:53
釣り、いろいろ釣れておめでと!!月うさぎのお菓子、ステキです。
お薬、ちょっと少なめに飲んだらだめなの?
私も今日病院にいったんだけど、薬局に薬の在庫がなくて配達してくれることになりました……。
ゆるゆる、のんびり、連休すごそうね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.