Nicotto Town




KHxのコミュに貼ってたものですが、

うちの猫が子猫の時の写真です。

http://hyuga5.web.fc2.com/mita3.jpg

左がミー太くん、右がチビテンくん

後ろで花瓶をクンクンしているのがチビタン


ミー太くんは、チピテンくんが大好きなんですよ~

俺の弟、なんて可愛いんだろ(*゚ー゚*) みたいな。

出会うといつもクンクンしています。

それでチビテンくんは、ミー太くんの頭を

「やめれ」って手で押さえたりします。

アバター
2016/08/02 10:24
こんにちわ☆
可愛いです!!!もう子猫ってだけで癒されますね~
まあ、大ネコも十分癒されてますが^^;
それぞれ個性があっていいですよね~
アバター
2016/08/01 19:20
いや~~ぁ
子猫ちゃん特有の可愛さ~!
癒やされますね^^
アバター
2016/08/01 15:40
見れたぁ~~~♪
→クリックしなかったからだった^^;

やっぱり子にゃんこは激カワだね(///∇//)
うちも子にゃんこまた飼いたくなっちゃうよ~
モフモフしたら気持ちイイだろうな♪

いや~お手数掛けちゃってスマンでつw
アバター
2016/08/01 15:35
あくあん、ダメぽwww
スペースも入ってないし、コピペだからスペルミスある筈ないし.....
検索結果が見つかりませんでしたって出るんよwww
アバター
2016/08/01 15:12
昨日コメしようとしたんだけど....写真見れないよ~><

URLコピペで良いんだよね?

可愛いニャンコの写真見たいっすww
アバター
2016/07/31 20:42
(///◔(ェ)◔///)ぽっ


超かわいいーー♥

(つ・ω・(-ω-*) ギュッってしたくなるぉ~

仕草も(=ΦエΦ=)ねこちゃんはかわいいんだよね~犬とはちょっと違うと言うね♥

かわいいよぉーー♥(゚д゚)(。_。)_。)
アバター
2016/07/31 20:40
比べてみるとチビテン確かに目大きい|ωΦ)
やめれw
アバター
2016/07/31 18:29
ちっちゃいにゃんこのかわいさったら格別ですなぁ~

「やめれ」って手で押さえるの わかる~~~~ww
うちは そこからケンカになるけど・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.