Nicotto Town



ミニゲーム「バギーレース」の結果

このイベントは終了しております。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

バギーレースの最高点です。(悲)
なかなかゴールドが2回でなくて…。
次回は初回から気合い入れないと(笑)

来週は8月になります。
夏もこれからがより暑く感じます。
8/1と言えば、大阪はPLの花火
今だに近くで見た事はありません。
ちょっと遠目から…数回程度です。

最近眠たいので、明日はゆっくり寝たいです。
でも、セミさんに起こされるかも(笑)

では、明日も元気に頑張りましょう。よい週末を

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/08/01 20:29
>海豚 さんへ

こんばんは
大学生の試験は色々時期が違いますから
大変ですよね。
頑張ってください。、
巡回はお気になさらず・・・。

私も7月初旬に夏風邪をひきましたが
いろんな意味で大変でした。

お大事になさってください。

コメ&素敵とお水ありがとうございました。
アバター
2016/08/01 20:23
>なつこ さんへ

今晩は、セミさんよりも、寝苦しかったです。(悲)
熱帯夜だったもので・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2016/07/31 17:56
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

数日間、突然お休みしちゃってごめんなさい~><
テストとレポート地獄に加え、
風邪ひいてしまって、ばたばたしておりました(;'∀')
テスト終わる来週半ばまで、
あと1週間半ほど不定期になりそうなので
此方への巡回もうしばらく飛ばしてくださいませ^^;
テスト終わりましたら、こちらから巡回します~
すみません(;´・ω・)
アバター
2016/07/31 07:02
お早うございます。
セミさんに起こされましたか。
暑さに負けないようお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.