Nicotto Town


のほほん日記


7ちゃんで行くことにしました


Win10ちゃん、8時間かけてDLして使ってみました。

■使用して感じた事

微妙に重くなった

某笑顔動画サイトで画面の拡大や最大化が出来なくなった

動画読み込みに異常に時間がかかる

複数のページを開いていると、フリーズすることがある
フラッシュゲーム稼働してるとテキメンにフリーズしてくれた

エクスプローラーの枠が白一色で、タブを見失いやすい


以上の理由により、Win10ちゃんからWin7ちゃんに戻しました。
フリーズしたり、動画を大きな画面で見られないのは非常にキツイです。
人狼動画主に見てるから、小さい画面だと本当にきついんですわ^-^;


一応良かった点もあるので、それも書いておきます。

■良かった点

複数のメールを一括で管理可能っぽい(試しはしなかったが、スタート押したら出てきた)

多窓開いていて窓が重なっている場合、Win7は下側の窓のスクロールが不可だが、Win10はカーソル持っていけば下側の窓もスクロール可能


半日くらいしか使ってないから、これくらいしか良い所見つけられなかったよ…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.