Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月29日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)


アバター
2016/07/29 22:39
そっかぁ。4日までは忙しいのね。
でもそれが終わったらゆっくりできそうだね^^
きゅらの会社は夏休みはないんだけど、8月はちょこちょこ有休使って休むようにしたんだよ。
夏の疲れはこわいからね!

あ、さっきマリンちゃんとこ行ったらやっぱり同じ浴衣だったよww
アバター
2016/07/29 21:57
シバッチひさしぶりだね^^
なんていつも同じこと言ってるねw
きゅらは来月の月末にまたラスベガス行ってくるね(≧∇≦)
去年の10月くらいから話がまとまって長い間楽しみにしてきたのだけれど
もう来月となると時間がすぎるのって早いなぁって思うね~。
シバッチの夏休みは予定があるのかな?
アバター
2016/07/29 17:42
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/07/29 11:12
やほー^^ 赤の金魚がイイ感じ^^
アバター
2016/07/29 01:02
こんばんは。いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼

コ-デ素敵ですね^^
アバター
2016/07/28 23:36
シバッチさんこんばんwa(^◇^)
もう7月も 残りわずかとなりましたねー!! 8月はどんな月になるのかな~♪
明日は また電車に乗って ウィンドウショッピングになるかも しれませんが
お出かけして・・それから カラオケ歌ってきます・・^^
今から また新しい曲 1曲 覚えます・・ちゃんと覚えられたらいいのですけどネ・・(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.