Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


ランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
順位 大きさ
17位 パンジー【黄】 9.62cm

黄パンジーをしつこく育ててはや何日やら?
ランクインで少し元気出ます
プリンパンジーの種が拾いたいのに
メガになるばかり・・・
メガを出荷する勇気がなく
メガ鉢植えを貯めてます・・・貯めてどうするんだろ???

アバター
2016/09/16 20:59
喜んで頂けてよかったですね(#^.^#)
お返しなど気にしないでくださいね
これからの長いお付き合い
また 私がガチャででなくて タコッとさんダブったって事もあるだろうから・・
これからもよろしくです(#^.^#)

・・・・やっぱ そのスカートの方が コーデバッチリですv( ̄Д ̄)v イエイ
アバター
2016/07/31 16:43
プリンパンジーの種本当に拾えないです
何故でしょう?拾えますように 祈り❤️
アバター
2016/07/29 14:58
レア種、なかなか拾えないですねε-(ーдー)ハァ

でも
ランクインでご褒美ですね♬ おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.