Nicotto Town


せいろんの日常☆


盆踊り☆

画像

昨日と今日で7~8周はしましたね(笑)!

やめられない、止まらない~です♪
周りが誰もやっていなくても、1人で踊りまくりますよぉ>w<

アバター
2016/07/31 08:42
おはよう^^

名前元に戻りましたw
どうも二コマ以上使うかたの伝言あとは書きづらいですなあ><

今月も皆がお世話になりました^0^
来月もアホ2人ともどもよろしくお願いしますにゃ^-^
アバター
2016/07/30 22:11
今年もこの時期がきたねー
おれもPCからインした時は踊りに行くよー
一緒に踊ろう!
Let’s ダンシング!(昭和)
アバター
2016/07/30 17:24
星導さん、雫月さん、コメントありがとうございます~^0^!
星導さん、写真見てもらえて嬉しいです^^!次に踊る時は絶対雫月さんとの写真も撮りますね^^
1人で踊る盆踊りも楽しいですが(笑)、お友達さんと一緒に踊る盆踊りは格別でした^0^!
星導さんと雫月さんと踊れた上に、紗雪さんから温かい視線で見守ってもらえて、
昨日は幸せな1日でした~>w<!!
また是非是非一緒に踊りましょうっ>w<
アバター
2016/07/30 14:20
こんにちわぐ~

私も今日はここに^^;

昨日の盆踊り楽しかったです^^(少ししかいられなかったけど・・)
私も一緒に踊りたいです^0^
アバター
2016/07/30 07:16
おはよう^^

伝言板アニキが3連投してるのでこちらに^^;

おいらの写真見たよw
ありがとうね^0^
おいらは撮らなかったから嬉しいよ^^

また一緒に踊ろうね^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.