Nicotto Town




やっと梅雨明け宣言した。
明日から32℃位の☀続きだが、やっぱり冷夏なのだろうか?
ロッテリアでランチをした。
マジェラートのミックスベリーはまあまあかな。

アバター
2016/07/29 19:16
良かったです^^♪私も楽しく、気楽にニコタを楽しみたいです✨
リアの方、がんばってください。
これからもよろしくお願します(=^・^=)
アバター
2016/07/29 19:11
↓私は、はるるさんからの交換の申し出で、いやな思いはしていませんよ。
その時点では、マデレーンさんとのアイテム交換も考えていませんでしたし…
フリマの解禁直後なら、割とすんなりアイテム交換ができる(目玉以外なら)のて゜、フリマでいいかなぁ~と思っていたので。

マデレーンさんとは、なんだかよく解らない事態が続いていて、これから先もどうなるのか…
もう少し気楽に、ニコタライフをしたいです。
私は、リアの方がしばらくの間、変化が続くので、インするのが不規則になったり、お休みしたりすることが多くなるかもしれません。
休む時は、なるべく事前にお伝えするつもりでいます。
10月いっぱいくらいで、落ち着くとは思うのですが…
これからもどうかよろしくお願いします(^_^.)
アバター
2016/07/29 18:29
私は、マリーさんはマデレーンさんが交換とかすべてにおいて優先と思っていますから、
全然気になりません。気を悪くしていません。
かえって、私が交換を申し出たためにマリーさんにいやな思いをさせてしまい、すみませんでした。
早く気分転換してください♪
お気使い、お心使いとすご~く嬉しいです^^♪
こりずに訪問、コメントを続けて頂けたら嬉しいです(#^.^#)
よろしくお願いします。先程コメントを見ましたので、遅くなりました(=^・^=)
アバター
2016/07/29 01:11
こんばんは。
遅くにすいません。
あの、実ははるるさんが悲しい思いをしてしまうかも…と思って。
結論から言うと、白ガチャアイテムをマデレーンさんと交換しました。
はるるさんからの好意を断っておきながら、マデレーンさんからは受け取る…という事態になってしまったので、はるるさんが知ったら傷つくかも…と思ったので、少し説明をさせていただきたく来ました。
マデレーンさんとは、昨日&一昨日、もうひと騒動あって、その騒動の決着の流れで、白ガチャアイテムの交換の話となったので、うまく断れなくなってしまいました。
ごめんなさい。
気を悪くしたら、本当にすいません。
アバター
2016/07/28 17:01
いつもコーデを誉めて頂いてありがとうございます^^♪
マリーさんのお祭りハッピにハチマキ姿が素敵です✨
町内会で明後日から盆踊り大会にお祭りがあります。
今日、関東梅雨明けです。
具合はいかがですか?調子が良くなっても、風邪は一週間かかるといいますから、
お大事にしてください(=^・^=)
アバター
2016/07/28 16:50
コーデ、素敵ですね。
浴衣はやっぱりいいですよね(^_^.)
今年の浴衣は、まだよく見てないので、後で見に行かなくちゃ…ですね。

梅雨あけしたんですか?
これから暑くなるのでしょうか、熱帯夜は少ないといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.