Nicotto Town


ブログの入り口はこちらです


7月28日の皆の落書き帳(^v^)


ハイ!来てくれてありがとう、このブロクはここに来た人が何でも自由に書き込めるページです、色んな事どんどんかきこんでねえ(^v^)

アバター
2016/07/28 22:19
あれ?いないかなー?
ふうかから聞きました。
ありがと~^^また来ます!
アバター
2016/07/28 21:18
今日は 雨・・だと思ったけど 曇って蒸し暑く 感じましたねーー!www
あーー そうそう 洗濯機回そうと思って忘れていました・・ww
いってきますね・・!明日 雨じゃなかったら いいなー(*^^)v
アバター
2016/07/28 20:44
こんばんは!
梅雨明けで、暑くなってきましたね・・・
水やりと素敵のお届けです!
和服いいですね~~!!夏らしくていいです!
アバター
2016/07/28 18:21
今日は家にいたから、来てみたよ~^^
アバター
2016/07/28 10:28
こんにちは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2016/07/28 07:45
シバッチさん アイスおいしそうですねー!! トリプルですか?ww
今日は タウンでルルロロアイテムに着替えて プレゼントもらってから
タウンに出て オヨオヨいで きます・・www
アバター
2016/07/28 06:30
昨日は 久しぶりに電車に乗って お出かけしてきました・・www
どうしても 欲しいお化粧品があって 近くではそこしか売っていないので・・
デザインが変わっていたけど 同じ物があって よかったよかった・・です(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.