Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリングルズ

プリングルズ食べた
クラッシュドブラックペッパー味
味はまあまあ普通
ケースが物々しくて大きいわりに中身はめちゃくちゃ少なかった
あとケースは底が金属なので分別がちょっと面倒だった
チップスターに勝ってるところひとつもなくない?

アバター
2016/08/02 22:05
>きょーさん
:D
アバター
2016/08/01 04:14
飛行機に乗れば、美味しさは全然変わらないと思います。普通の美味しさだと思います。^_^
アバター
2016/07/31 22:00
>きょーさん
飛行機に乗れば楽しなってプリングルズもいつもよりおいしく感じるってことはないのかー
アバター
2016/07/30 11:36
どこでも、同じ味だと思います。^_^
アバター
2016/07/29 21:17
>みえこちゃん
チップスターのほうがずっといい!

>あきずくちゃん
王様の食べるお菓子みたいな上品さが…ねえ!

>るるもちゃん
クーポンで安く買えたけど普通ならまず買わないわプリングルズ
全部輸入してんのかなー

>せんとらるさん
成型ポテチってやつね

>うさぴょんちゃん
コンビニによく売ってる筒状のケースに入ったポテチさー
買うことないよ

>きょーさん
飛行機の中でならプリングルズもおいしく感じるかな?

>ちの
滋賀にそのブランド売ってるとこ1軒もないのであった

>かずなちょこ
もし今食べたら昔より減ってることに驚くよきっと
中身超少ない

>ぽよちゃん
成型ポテチならナビスコのチップスターのほうがずっといいよ
アバター
2016/07/29 20:47
それなんだろう?

おいしそうだけれど。
アバター
2016/07/29 15:34
懐かしい名前だ‼
よく食べてたなぁ
アバター
2016/07/28 18:37
CGCの大袋がお得
アバター
2016/07/28 10:38
去年、飛行機で行く時に、プリングルズをスナックとして食べます。^_^ケースは別のチップスのケースと違いますね。
アバター
2016/07/28 09:50
プリングルズと言うものがなんなのかわかりませんーー;
ポテトチップスみたいなものですか?
アバター
2016/07/28 07:24
ポテトチップスだっけ?
アバター
2016/07/27 22:14
ブリングルズは味が濃すぎて苦手。

本当に底の金属は迷惑です。
なんであんなに丈夫にする必要があるのか疑問(-_-;)
アバター
2016/07/27 21:32
プリングルスのほうが味がー・・上品だー・・とか
アバター
2016/07/27 20:50
チップスター好きです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.