Nicotto Town


もぐもぐ日記


アイス屋さんのスカート


ガチャチケット10枚たまってたので全部使ったー
ヘッドドレス、ブラウス、シューズが出たのにスカートだけ出なかったことが超くやしい
シューズは3個出たー

追記
スカートいただいた!

アバター
2016/07/31 22:03
>ぽよちゃん
チケットでダブったアイテムは持ってても仕方ないから即削除さー

>きょーさん
わたしも特によく考えてるわけではなく適当に言ってるだけだもんね
アバター
2016/07/30 11:44
教えていただき、ありがとうございました。
前の使い方(同調する時)は間違って使ってしまいました。すみませんでした。^_^;
アバター
2016/07/30 06:40
あっ、そうか。
ごめんごめん。
気が付かなかった。
アバター
2016/07/29 21:19
>きょーさん
厳密にいうと同調するときにはあまり使わない
でも元々が適当な感じで使っていい言葉だから全然問題ないさ

>ぽよちゃん
ガチャチケットで出たアイテムが交換に使えればどれほどいいか…
甘くはないね!
アバター
2016/07/29 20:50
私はエプロン出まくり。

ブラウスと靴が出ない。

エプロンと靴の交換望む。
アバター
2016/07/28 10:28
「相手に同調する時に使います」という意味を読みました。アイテムが出てこないから、同調するようにしました。違うかな。とにかく、日本語を説明していただき、ありがとうございます!
アバター
2016/07/27 21:23
>あきずくちゃん
スカートなかったんだからしょうがない
まじでありがとん!

>みえこちゃん
イエーイ

>ぱふちゃん
こういうの貯めて一気に使いたい性格さ

>るるもちゃん
エプロンはなくても4つそろえばさまになるよねー!

>せんとらるさん
普段しろガチャぜんぜんしないからたまりやすいさ

>かおるさん
水着ですよ?
あくまで水着
スカートいただいたから安心してはけます

>きょーさん
「もんね」は妥協するときや自慢するときなどいろいろなときに使う言葉さ
適当に使ってもわりといいかもしれない

>ほびちゃん
カウンターの台で隠せばこの格好で接客できるかもね

>かずなちょこ
今月の白ガチャはなかなかいい感じだから使ったかいがあったさ
アバター
2016/07/27 15:39
すごいΣ(´∀`;)
私はヘッドドレスとブラウスだったぁ~
アバター
2016/07/27 09:44
危ないアイス屋さん
アバター
2016/07/27 08:14
私も、ガチャを回して、スカートが全然出てこないんです。
大変だったもんね。(~ですもんね←最近の習った文法です。^^書いてみたかったです。)
アバター
2016/07/27 06:54
わぉ~
超ミニスカと思ったら
ショーツの様なのは、ビキニのパンツだったんですね。
よほど悔しかったのかな。

スカートのプレがあって良かったですね。
そうでしたか (。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン 
これまでですね \(>3(O^-)/ププウ☆
アバター
2016/07/26 23:30
10枚よく貯めましたね
アバター
2016/07/26 22:53
スカートがもらえて良かったね。
私はエプロンが出なくて残念。
まあブラウス、スカート、シューズ、ヘッドドレスで我慢します。
アバター
2016/07/26 21:18
10枚も貯めたの すごい
アバター
2016/07/26 21:12
おめでとう^^;
アバター
2016/07/26 20:47
ヤルヤル
アバター
2016/07/26 20:44
はれんち!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.