Nicotto Town



アメリカの民主党大会と日本でのあのニュースとで


アメリカの民主党大会と日本でのあのニュースとで
一日中テレビを見ていた。

嫌な事件で在る。

彼は自分が認知症に成らないと思っているのだろうか?

どれだけの人が認知症になっているのか?

其の介護とはどんな物なのか?

そうしたら彼の主張だと家族は安楽死をさせる事を
望めば国が其れをしてくれるのだろうか?

若年性認知症と言う人達も居る。

認知症祖父母を抱えている家族の介護の現状を
知っているのだろうか?

少し爪が伸びるとちょっと何かにひっかけただけで
爪に罅が入る。

カルシュームが足りないのだろう。

母が少し開いて居たドアと其れを忘れて
開けようとした手がぶつかって小指の骨を折った。

余程乱暴に開けようとしたのかと思ったが
聞くと普通に手を伸ばしただけだそうだ。

そんなに簡単に小指の骨が折れるのかと
驚いたが。

自分の爪も引っかかっただけで罅が入る。

少しぶつけただけで骨が折れる。

アッと言う間に筋力が無くなる。

くしゃみ、咳き込みでおしっこが漏れる。

あの子供用おむつの性能で匂いが漏れないデオドランドで
薄いけど吸収力が在ってつけている違和感が無い尿もれ様パットを
安くで売ってくれる会社は無いだろうか?

生理と違って毎日使うので高いのは買えない。

自分がそんな状態になると言う事を若い人は
覚えて置いた方が良い。

認知症の前のボケなどは50代で出てくる。

其の時にそろそろ国に安楽死の相談に
あの犯人は日本国民は法律で行く様にすれと言うのだろうか?

一人暮らしで認知症になってどこかで死んで
勿論家族の捜索願も出ていない。

引き取り手の無い老人の野垂れ死にの死体が大量に在るよりも
其の前に少しボケたなと思ったら安楽死の計画を立てるのだろうか?

其れよりも国は経済を良くして人口を増やして税収を高めて
老人介護を充実させた方が良い様な気がするけど。

其の為には地方にも仕事を作って
カンボジアとか、アルジェリアとか、バングラディッシュにODAを
出すくらいなら日本の地方に仕事を増やせば良いでしょう。

道路だって昔の高速道路だって地震対策をして欲しいし
あちこちの橋も地震対策をして欲しいし、
沢山のビルにも地震対策をする為の補助金を出して欲しい。

寧ろ、何世代に渡って働かないで生活保護で暮らしている
人達について可笑しいと思わなかったのだろうか?

そう言った不法移民は自国へまず返すべきだと思わなかったのだろうか?

寧ろ自称アイヌと言えばアイヌと認定されて
色々な補助金が貰える制度に此の時代にそんな馬鹿なと
疑問を持たなかったのだろうか?

そしていずれ自分もボケるし認知症にもなるかもと
其の時が来るのだと。
或いは自分の親がそうなる時が来るのだと。
意思疎通が出来なくなる時が来るのだと
其の時は安楽死を国や地方自治体に
請求されるのだと思わなかったのだろうか?

其れよりも例えば復興財源を他国に横流しした政党とか
NPO,NGOの詐欺行為をする団体に腹を立てるべきじゃないのか?

先にそう言った物から無くして行こう。

其の上、反日で日本を崩壊させようと色々企てるんだよ。

そっちの方がまず日本からいなくなるべきだろう。

其の施設に入って居た人達が
日本を崩壊させようと企てたり、
テロを計画したりしないと思うけど。

先ず日本に住んでいて、
日本を崩壊させようとしている人達から
無くす方が先だと思うよ。

日本の為に役立ってないだけじゃなくて
日本を崩壊させようと言葉巧みに人々を綺麗事を言って
騙している人達の方が悪いし、
日本の為にならないよ。

誰が本当は悪人なのかをもっと知ろう。

そして、景気を回復して自分達の地方も仕事を増やして
税収を増やす。
其れを国に要求すべきだよ。

不正や不当に税金を使っている人達に対して
最初に腹を立てるべきだと思うのだが。

そして老いは自分に必ず来るのだと言う事を
自覚すべきだ。

其れは意思疎通が出来なくなるなどはどこにでも
在る老いの姿なのだ。

先ず自分の親を安楽死する様に指示が来て、
その後に自分も誰かに通報されて認知症と診断されれば
地方自治体が安楽死の手続きを取って殺されるんだ。

姥捨て山の時代の日本に戻そうとする前に
そうしなくても良い景気回復を要求すべきだと思う。

確かに就職氷河期時代に人生を狂わされて
地方がまだ景気回復から取り残されて
選択肢が無い中で不法移民が働かないで
寄生虫になって平然と暮らしている。

可笑しいよね、奈良県の仕事場にジムを税金で作らせるように
要求して通るなんて言うのは。

そう言う金の使われ方に先ず腹を立てようよ。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.