Nicotto Town


せいろんの日常☆


デカザリガニ。再々

釣りのランキングで入賞しました。

2016/07/19 ~ 2016/07/25
アメリカザリガニ
順位 大きさ
3位 アメリカザリガニ 9.86cm

おぉ~、今回はツイていました^^

この大きさだとあまり3位には入れないんですよね!
なので、昨日の時点では2位だったのですが、どうせ落ちるだろうと期待せずに
むしろ忘れていたら、ありがたい事にギリ3位にランクインする事が出来ました☆
2位が9.96cmでしたからねー^^;ちょっと2位と3位の差が開きすぎですね(笑)。
って言うか、自分の3位以内のランクイン、ザリガニばかりですね・・・何でだー!
そして、釣り繋がりで、今日からのレア魚「灯台になりたいネオンテトラ」って!
見た目もかわいいですが、ネーミングがまたかわいすぎます!!
ネオンテトラ、小さくてかわいくて好きでしたが・・・そうか・・・君はひそかに
灯台に憧れていたのか・・・(笑)。
バギーも今日でついに終了ですし、デカ魚&レア魚をいっぱい釣りたいですね^^
頭乗せおじゃヤドカリ、20匹以上集まりました(笑)!!!
全部乗せられればいいのに(重っ)!
いやぁ、でも本当バギーはハマりましたね。自分でも辛くなるくらい(笑)。
常に頭の中でバギーの曲が回ってましたからね^^;
帽子もゲットしてランキングも殿堂入りした所でやめるつもりだったのですが、
結局今日まで毎日やっています。何でですかね~。自分でも謎です。
ただ、バギーのページに行って、残り体力が5/5と言うのを見てしまうと、
あ、0にしなきゃ!と言う謎の義務感?が出てきてしまい、その結果、
0になるまでやってしまうと言う・・・。何なんですかね、この性格(笑)。
まぁ楽しかったから良いのですが、しばらくこう言うレースもののイベントは
来ないでほしいかもです(笑)^^;相当な寝不足になる~!!
あらら・・・ブログのタイトルと全然違う話題になってしまった上に
かなり長くなってしまったので、これにて終了☆(笑)
最後までお読み頂き、ありがとうございました^^

アバター
2016/07/27 22:11
お立ち台おめでとうデス^^

レア魚ネオンテトラ釣れたかな~まだ釣れてない^^;

バギーレースお疲れさま~凄かったね!^^
アバター
2016/07/26 21:26
おぉ~!!お立ち台に 上がってる^^
きっちりと、バギーとの 両立出来てたんだね
私も、今日から 釣り 再開しょうかなぁ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.